
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu)

魔よけ~シーサー

 

 

img0648eee7o12hf3.jpg 




沖縄土産で貰ったシーサーは魔よけで家を守ってくれていますちょき



そして


img6267287eo12p3w.jpg




季節ごとにお雛様になったり兜をかぶるお茶犬も我が家の守り神かも・・・



あっ~~~~びっくり



家の2ワンコ忘れておりましたうっしっし



 imgf0b3aa33o12wuo_20090518112047.jpg

 




ご飯もらう時だけ並んで待てるモモ&ナナですスマイル



ナナチがみんなを守ってあげるのですパンチ



悪い人が来ても日々モモチで練習しているから大丈夫ですちょき~Byナナチ



とても頼もしいデビルちゃんです目がハート



シーサーじゃなくても魔よけになりそうですウィンク




11:12  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
