
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed)

モモはスーパーモデル!?

 

 

imge6ff6896p1fkgw.jpg 




どう!



私のモデルとしての才能は?



img91306d4ap1gurk.jpg




何か後ろにいるけど・・・



img5c303bcap1fzwg.jpg




いつのまにか茶色いタヌキが顔を出したわぷー



imga1a2aa9bp1g6m7.jpg




気にせず・・・



素敵な笑顔でしょスマイル



だって私はスーパーモデルだものちょき~Byセレブモモ姉さん



  img3bbb49abp1h963_20090425115749.jpg




モモチ調子に乗っていると痛い目に合いますよ~



これは忠告ですどくろ~Byデビルナナチ




11:58  |   |  EDIT  |  Top↑
2006.07.25 (Tue)

ナナ友達

 

 

imga0e68523nqo5bk.jpg



前にモモ友達をご紹介したのですが最近ナナ友達が沢山出来ましたスマイル



まずは最初にお友達になったシブチンさんちのナナちゃん(被り物がお似合いの黒ラブちゃんです。モモと同級生です)



それからevaさんちの奈々ちゃん(とてもセクシーなMIXちゃんです)



ななっこねえねさんちのNANAちゃん(笑顔が素敵なMIXちゃんです)



ななママまいさんちのななちゃん(パピヨンちゃんです。主人の実家と同じ北海道にお住まいです)



そしてnanatさんちのnanaちゃん(7月12日に7歳の若さで虹の橋を渡られました)



ブログのおかげでこんなに沢山のナナ友達が出来ましたちょき



 

img95685d51osnufk.jpg




みんなお友達になってくれて有難うスマイル



これからもず~~~とお友達でいてね~Byデビルナナチ


12:00  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon)

抜糸~Byモモ姉さん

 




今日の千葉は朝から雨が降っていましたが夕方少しの間雨がやみました。



ちょうど会社から帰ってきた時はやんでいたので



即効モモ姉さんを病院に連れて行き無事抜糸していただきましたちょき



なんと抜糸は無料とのこと・・・



ナナの時は1,050円でした。



何もかも病院によって違うのですね~びっくり



どちらが良いかはわからないけど避妊手術からの10日間元気に過ごせたのはモモ姉さんでした。



やはり飼主としては元気なほうが良いような気がしますスマイル


img760da352oxwo8s.jpg 



帰ってきて頑張ったのでママにご褒美の砂肝を貰ってご満悦のモモ姉さんですウィンク



img10c58eceoxx2pc.jpg



私もおこぼれ貰いました~Byナナチ



ビデオ早速ナナの快気祝いの洗礼を受けて怒っているモモ姉さんですビデオ
(注:モモの鳴き声がうるさいので音のボリュームに気をつけてくださいあっかんべー





 

12:05  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.23 (Sun)

家の子がわからないなんて・・・

 

 

img46e4c65eov3kvk.jpg 




ちびクロさんのイラストカキカキに初デビューを果たしていたのに・・・



まるっきり気づかなかったママでしたショック



家の子がいるなんてびっくり



全部パピヨンだと思っていたの・・・



よく見たらタヌキが一匹混じっているわうっしっし



ちびクロさんに教えてもらって初めて気づくなんてママ失格かもほえー



自分の子もわからないなんてブーイング~Byモモ姉さん&デビルナナチ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星




今日の千葉県は曇り空くもり


imgf2e3e681ov4ngg.jpg



モモ姉さんは療養中なのでナナチだけを連れて幕張アウトレット足跡


img08769927ov3slc.jpg imgbaaeacdcov4fb3.jpg img10f05727ov476w.jpg img32504ef1ov4fqo.jpg





PISTACCHIO食事久しぶりのテラスランチだったのですが、



ナナだけだとおりこうさんなのでゆっくり食事を堪能致しましたOK



imge0e8e2ddov51wf.jpg



パパとママが食べているのを大人しく待っているナナチ



 imgbade387bov4v57.jpg




待ちくたびれて寝そうになるナナチ



ナナは内弁慶なので外に出ると大人しいのですウィンク



 imgd6c1ccdaon0xww.jpg



私はお留守番・・・



何もお土産はなかったわぷー~Byモモ姉さん


 

16:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat)

快気祝い~Byナナチ

 

 

img13809867osn697.jpg 




モモチ遊びましょ~Byナナチ



imgbb4354a9osmzkg_20090425165530.jpg



仕方ないわね~



大分調子も良くなってきたからチビの相手にしてやるか!~Byモモ姉さん


 img65ca4451osmruo.jpg



下にあるおもちゃを先にとった方が勝ちよ~Byモモ姉さん


img546c8941osnf37.jpg


2つあるけど・・・~byナナチ



青い方!~Byモモ姉さん



いざ勝負!!

 img73659c39oso14c.jpg




私の勝ちねスマイル


 img95ca79fcosnmps.jpg



やっぱりチビはチビねウィンク



私には勝てないわちょき~モモ姉さん


img95685d51osnufk_20090425165437.jpg




今日はモモチに快気祝いで勝たせてあげたのですどくろ~Byデビルナナチ


16:51  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
