
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.30 (Fri)

新たな敵出現!?

 

 

img9e260cb8n1jw5g.jpg 




皆さんこんばんわ~ナナチですスマイル



今日はナナチの新しい敵が出てきたのでお知らせします。



ママが変なもの下向き矢印で私に攻撃してくるのですぷー



img0c65d632n6llqo.jpg




ナッちゃん暑いでしょウィンク~Byママ



そんなものでナナチを飛ばそうとしているのですね怒ってる



ナナチは負けませんパンチ



新たな敵に必死に吠えるナナチのビデオ


imgc207323anfm057.jpg




気持ちよいじゃない~Byセレブモモ姉さん



ナナチは何を勘違いしているのかウチワを見ると異様に興奮します・・・わからん



何故かしら?


 

19:15  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.29 (Thu)

モモチに物申す・・・

 



この間の勝利の余韻に浸っているモモ姉さん



最近行動も大胆になってまいりましたうっしっし


img01f3543fmxl4f3.jpg 




ナナチの水を飲んだり・・・


imgafa92bdcmxld3w.jpg




ナナチの寝ている前でボールを見せびらかしたり・・・



そんなモモ姉さんにナナチさんが物申しておりますビデオ上向き矢印



 img441c35dfmxlkuo.jpg




ナナチが昇れない椅子の上でモモ姉さんが物思いに耽っておりますしょんぼり



何で私が文句言われなきゃいけないのかしらぷー~Byモモ姉さん


 

15:19  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.28 (Wed)

家の中まで真夏日です・・・

 




今日は暑かったですほえー



とても暑かったです・・・



休みだったので朝から窓は開けっ放しだったのに・・・



なんと!?


imgf71e305emuxk17.jpg



午後5時半すぎているのに30.5度



部屋の中まで真夏日ですびっくり



 img2a6c7375mux3mo.jpg img4820fa85muxccg.jpg



もちろん2ワンコ暑さでダウンですショック



imgf6e3101emuxrse.jpg img5408ff29muxzhs.jpg




夕方になってお散歩に連れて行ったらいつもの元気が出てきましたよ~



これからは朝早くか夕方にならないと散歩足跡は無理かしら!?




 

15:25  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue)

ついに勝ったぞ~~~~!!!

 

 

img3fe6578cmruqv3.jpg




ついに私に宇宙人が乗り移って・・・



先日の仕返しがやっと出来たわ~



そう!



デビルに勝つことが出来たのよあっかんべー



これも一重に皆様から頂いた応援メッセージのおかげだわスマイル



皆様に感謝目がハート~Byモモ姉さん



モモがついに勝ったぞ~~~~!ビデオはこちらへ



 imgf11f5393mruykw_20090520153122.jpg




モモ姉さん勝利のポーズちょき



 img51fdfa96mrve6g.jpg



今日の所は負けといてやるか・・・



覚えとけよぷー~Byナナチ



2ワンコ共女の子なのに・・・泣き笑いByママ


 

15:29  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.26 (Mon)

ナナチ奮闘中

 




今日のナナチのお遊びは・・・


img37b3574amonv17.jpg




バックに入ったり出たりしております。



 img7a840c7fmoo9hs.jpg




何度か出入りしているうちに・・・



入り口がつぶれて下向き矢印のように



 imgb56be447mooi6k.jpg




ちゃんとバックに入っているものね~Byナナチ



ナナチ的にはバックに入っているつもりらしいですびっくり



その頃姉さんは・・・


 imgb894f9dbmonncg_20090520153511.jpg



フードをひとつ・・・



ふたつ・・・



みっつ・・・



と数えておりました泣き笑い



食べ物で遊ぶな!!!!



 

15:33  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
