
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.17 (Wed)

何でも欲しがるなっちゃんは・・・♪♪♪

 

 

img237947aaj86f17.jpg 




モモ&ナナにガムをあげたら・・・



img78594db2j85zmo.jpg




いつのまにかナナチの基地にガムが2つあります???



 img257216aaj866cg.jpg




モモに取られないように一つは手で抑えて、もう一つを食べているのですよショック



ママ~



ナナのものはナナのものだよねウィンク



モモのものはナナのものだよねスマイル~Byどくろナナチ



ナナちゃんその解釈はおかしくないですか???~Byママ


 img355e744bj85k63.jpg




挙句の果てはガムを噛むのに疲れて

 

 

ガムとおもちゃを側に羽部らかしてお眠りになられましたほえー



いつか仕返しをしてあげるわ~Byモモ姉さん



私の闇の仕事をあの子は知らないのよ・・・下向き矢印



**********************************



と、いう事で・・・


img4741ea14j84pcd.jpg



シブチンさんが必殺仕事犬同盟を結成してくれました。



闇の組織ですので、『そ~と』ご依頼くださいねうっしっし



マル秘はお守り致します。




報酬ですか、もちろんおやつでOKですよ~Byぬいぐるみ殺しのモモ



 

16:59  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
