
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.10 (Wed)

家のGW・・・ハゲの訳




我が家はGWとは無縁で2人とも仕事でした。


 

imgfef3a1a8inudvk.jpg 




今日は久しぶりに2人の休日が一緒だったので



ワンコを連れていつものドックランに行ってきましたスマイル



imgee1cff94inutb3.jpg




ママが申し込みしている間は大人しく待っていてねウィンク



 img7848db37inv08w.jpg img9df749cbinv7qo.jpg




平日なので、5組位しか来ていませんでしたよ~



よって殆ど貸しきり状態ですうっしっし



img5d8bfc6ainvggg.jpg



モモ&ナナも大喜びでボール追いかけていました足跡



この後



フェラリアの薬を貰うのとナナのハゲを見てもらいに動物病院に行きました犬



まずは体重測定



モモ・・・・2.5kg(前回より150g減っているほえー



ナナ・・・・2・35kg(ナナは50g増えているわ涙ぽろり



この後ナナが食欲がない事とを相談しましたら



検診しても異常がないので体重が増えているので大丈夫ですとのことでしたスマイル



そして昨日皆様にご心配頂いたナナのハゲは



前回と違って細菌感染は認められないそうです(一先ず安心しました)



根元から抜けているのではなく



途中から切れているので



ストレスか暇だから自分で切ってしまったのではないかとの事でした。



今度から留守番させる時にコングとかを入れたらどうかとのアドバイスを頂きましたので



早速実行してみようと思います(^0^)



ナナがストレス感じるとは考えられないママなのでした・・・



 

17:43  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
