
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.04 (Thu)

親ばかグッズと今日のワンコ

 

 

img662ad08fi50b57.jpg 




ドックグッズショコショコさんでモバイルケース作っちゃいましたスマイル



決して可愛い写真とは言えないのですが、中々このコスプレは笑えると思ってあっかんべー



『世界に一つだけのモモ&ナナ』ですさくら



imgbf8f2642i50iw7.jpg



携帯を入れるとこんな感じですウィンク



何故かナナの顔がつぶれたような・・・



モモの顔がかけたような・・・



気のせいかしら!?



**********************************



今日のナナチ犬



img4c51c922i5150c.jpg




ママ~抱っこして~~~~



 img89173141i50qls.jpg




ねえ~抱っこしてよ~~~~~~



imgafa387e1i50ybk_20090528165722.jpg



オイ!



抱っこしろよ!~Byナナチ



最後はママを脅迫するのですか・・・どくろ



モモ姉さんどう思います?


 img56d23279i51dr3_20090528165721.jpg




セレブな私には関係がございませんわ~Byモモ姉さん



無視しないでよ泣き笑い~Byママ



 

16:55  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
