
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.31 (Wed)

本当かな????




先日某テレビでワンコのIQベスト3をやっていましたスマイル



1位 ボーダーコリー



2位 プードル



3位 シェパード



テレビに10位までの犬種が出ていたけど・・・



パピヨンは8位なんですってびっくり



結構モモは頭の良い犬種なんだ~



そこでチワワの順位が気になってネット検索こちらにでておりました!



何とチワワは・・・



79犬種中67位でございます泣き笑い



どおりでナナチさんパパの言うこと聞かないはずだ!?



仕方ないか・・・


**********************************




imgfd255ac5kgbez3.jpg 




シブチンさんのところでワンコ学校を開校されたので

 

 

早速モモ姉さんを入学させましたウィンク


img8e202c55kgbmow.jpg



ナナはどう見ても学校は無理なので幼稚園に入園いたしましたショック



ナナがお友達をいじめないように躾しないと・・・



何せジャイアンなので泣き笑い


 

17:33  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.30 (Tue)

ナナ頼み!

 




体調が復活したと思ったのに・・・



今日はだるくて会社を午前中で早退して参りましたほえー



モモ&ナナをはべらかせて1時から6時まで爆睡してしまいましたウィンク



これで明日から完全復活できると思いますちょき



よってブログのネタはこの方頼みです・・・



img95e67348kdoohc.jpg 



は~い!



私ナナチスマイル



img6fab5d98kdpbmo.jpg



よ~~~~く見ると可愛いでしょ目がハート



img9b5cdc7ekdow63.jpg 



こんなポーズもできるわようっしっし

 

imgbcc0e400kdp2ww.jpg




ちょっとママにサービスしすぎたわ~



疲れた・・・



もう寝るぷー


 

11:28  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.29 (Mon)

ナナの進歩???

 

 

imgfcc054f1k9rvc0.jpg 




ナナがソファにクッションが無くても上れるようになりましたびっくり



img270409bek9s20s.jpg





しかし降りれないの・・・ブーイング



右往左往するナナチさん



最後にガラスに映る自分自身をみて逆切れです怒ってる



動画はこちらへ

imgec843bb4k9s9rk.jpg



ママにレスキューされたナナチと入れ替わりに

 

 

何故かカメラ目線のモモ姉さんで~すあっかんべー



P.S.昨日は沢山の方にご心配頂きましたが、ママは復活いたしましたスマイル


  コメント有難うございました!


 

11:35  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.28 (Sun)

鬼の霍乱?

 

 

img38fd8cf1k6hccw.jpg




今日はお約束どおりナナチへのプレゼントを買いにペットパラダイス歩く人

 

 

結局悩んだ挙句上向き矢印のキャリーバックにしましたウィンク



でも何か体の調子がおかしいのです。



パパは半袖で暑いといってるのに・・・



私は薄い長袖2枚来ていて寒いのですほえー



さっさとプレゼントを買って家へ帰り熱を計ると何と・・・



38.1度もあるの・・・・



こんな熱何年ぶりかしら???



まさしく鬼の霍乱ですぷー



デビルに良い事してあげているのにね!?



今日はもう休みますバイバイ



元気ななったらみんなの所に遊びに行きますねスマイル



お詫びに飲み会に行ったパパを玄関で待つデビルナナの写真でも・・・


 img62478ce5k6gwxc.jpg imgb2f28d91k6h3n3.jpg

 

11:40  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.27 (Sat)

ナナチ1歳になる!

 




今日はナナの1歳の誕生日ですスマイル



img72b94d58k1eq97.jpg 



チワワクラブ.NET

 

 

チワワだとお誕生ケーキの画像が作ってもらえるので早速ご注文お誕生日



ナナチおめでとう!!


imgf721f01ck1e9uo.jpg




ママ恥ずかしいです~Byナナチ



1歳になったお顔を見せて下さ~~~い~Byママ

 img6834484ak1e23w.jpg


これでよいですか・・・~Byナナ



ナナが我が家の一員になって楽しい事も心配事も2倍になったけど



これからも今と変わらないデビルナナちゃんでいてね~Byママ



エッ!



プレゼントですか・・・



今日も仕事だったので明日買ってあげようと思いますウィンク



星おまけ星


 imgfce01f39k1eikg.jpg




花と距離をおいたモモ姉さんぷー



 

11:43  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
