
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.26 (Fri)

デビルの被害妄想!?

 

 

img505cc519k0636k.jpg 



ナナチに文句を言われたモモ姉さん



今日は大人しく自分のフードを食べております食事



img89407c83k066xc.jpg




そこへ・・・



デビルちゃん登場!?


 imgfc9c453ck06ncw.jpg




モモ姉ちゃんの美味しそうですね~Byナナチ



imgb15c0d23k07i7a.jpg



何と!



モモ姉さんを蹴散らしフードのところへショック


 img50517d5bk07xnk.jpg




一応自分のと比べているみたいですびっくり



ママ~



モモ姉ちゃんのが美味しそうよ怒ってる~Byナナチ



だから・・・



同じものだって言っているでしょほえー~Byママ



絶対にママはモモ姉ちゃんをひいきしてますぷー~Byナナチ



モモもナナも両方共可愛いからひいきなんてしてませんよウィンク~Byママ



絶対ひいきしてるもん・・・失敗Byナナチ


 

11:47  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.24 (Wed)

モモ強くなる!?

 

 

img42dd029ajvve17.jpg 



1回ブログネタをお休みされたセレブモモ姉さん!


今一番狙っているのは・・・


imge4de02e9jvvls8.jpg



ナナチのフード食事


img931ae6dcjvvths.jpg



これはナナのです怒ってる~Byナナチ

 img98361ce0jvw7xc.jpg



最近はナナに怯むことなく自分の意志を通すようになりましたうっしっし


img210a39a1jvwocw.jpg



ナナのフードは完食マル


imgbfb78ee4jvww1o.jpg



自分のフードは・・・


すべて口をつけずに残しておりますバツ


エッ!!


フードが違うのかって!?


中身はまったく同じ物が入っているのですあっかんべー


まったく人の物は良く見える・・・典型的なモモ姉さんですスマイル


 

15:58  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.23 (Tue)

チワワグッズ

 

 

imgb0e92db4jtjddc.jpg




会社の帰りに100均でファイルケースを買っちゃいましたスマイル



 imgbd195756jtjl23.jpg




背表紙の一番上の写真がなんとなくナナに似ているように見えて・・・



又、親ばか心が目覚めて・・・



本物のナナ下向き矢印



img97674e09hy4qu7.jpg



余り似ていないか・・・ほえー


 img3b667316jtjssw.jpg



でも100円だからいいかな!?



そして・・・


 img1c457698jtk0io.jpg




昨日その☆さんもブログに書いていたマックの鼻デカチワワ



会社の人チワワが当たったからとわざわざ持ってきてくれたのウィンク



どう見ても家のナナとは違うけど・・・



必殺仕事犬ぬいぐるみ殺しのモモ姉さんに見つからないようにしまっておきますNG



チワワグッズは巷に溢れているのにパピヨングッズってレアですよね~



何故かしら?



 

16:03  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.22 (Mon)

嬉しいお知らせ(^0^)~初パピ友達

 


今日は嬉しい知らせがきよまるさんのブログに載っておりましたスマイル



前にブログで紹介したパピヨンのチェリーちゃんに里親さんが見つかりそうだと言う事が書いてありました!!



今度こそステキな飼主さんのもとで幸せに暮らせると良いな~ウィンク



そんなきよまるさんと可愛いパピヨンのリンダちゃんとモモの出会いを今日はご紹介しますうっしっし



モモはナナが来るまで人間は好きだけどワンコは大嫌いな子でしたしょんぼり



他のワンコと遊ぶなんてとんでもないわからん



お尻の臭いを嗅がすのが特にダメ泣き笑い



いつもママに助けを求めて抱っこがお決まりコースです涙ぽろり



そんなモモ姉さんが去年旅行に行ったとき八ヶ岳のドックランでリンダちゃんとお会いしたのです。



モモより色が薄くて1歳位で遊びたい盛りのリンダちゃんはモモの側に来てくれました。



リンダちゃんとは気が合ったのか珍しくジ~トしておりましたびっくり



下の写真はその時きよまるさんが写してくれたものです。



imgb6e97287jpo0xs.jpg imgccae55ffjpo8nk.jpg




モモが他のワンコのと2ショットなんてこの頃は考えられなかったのです。



本当だったらこれでおしまいのはずが・・・



きよまるさんがパピヨン倶楽部パパママ会に入会されてメールでのお付き合いが始りました。



そして今ではきよまるさんの所にKT君が新しい家族として加わり、家には例のデビルナナさんが舞い降りてまいりました。



いつか4匹で再会出来る事を夢見ている毎日ですちょき



お互いにブログを始めてなんだか昔流行った交換日記をしている気分です(笑)



 

16:10  |   |  EDIT  |  Top↑
2006.05.21 (Sun)

ナナチ椅子

 



今日はとても良い天気でした晴れ

imgf5b20df4jljips.jpg 




休みだったのでちょっと暑かったけどいつも行けない公園に連れて行きました足跡



img25f6fb6djlivkg.jpg




モモ姉ちゃんいつもと違う公園ですね?~Byナナチ



img67977327jlj297.jpg



あっちこっち見ていると田舎ものだと思われるわよ怒ってる~Byセレブモモ姉さん



でも・・・Byナナチ

 img6f8784e3jljb02.jpg



モモ姉さんはパパと競争してましたよ~ダッシュ



暑かったせいもあるのか帰りの車の中でこんな事に・・・



imgede2409ajlkdkw.jpg




ナナが伏せして寝ているとその上にモモがお座りしてましたショック


img5444579ajljy4c.jpg




モモ姉ちゃん重いですわからん



ナナチは椅子ではありません怒ってる


 imgd7714722jljqfk.jpg



重い・・・!?



何言ってるの!!



さっきパパのダイエットに付き合って走ったから少し減量したはずよ怒ってる~Byモモ姉さん



P.S. 今朝起きたらナナの傷がかさぶたになっていたので暫く家で様子を見ることにしました。
   


   ナナヘのコメント有難うございました。
   

   

 

16:16  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
