
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.05 (Wed)

I LOVE モモ

 

img487e348bfzcvkw.jpg 



モモ姉さんはパパが帰ってきて抱っこされてご満悦スマイル



img4a9e9b16fzd29o.jpg




ママがパソコンに向かえばいつもの指定席で抱っこされるし・・・



img76f68d91fzdb3g.jpg




ちゃんと私の事書いているか確認しているの~Byモモ



今日はちゃんとモモちゃんの話題ですよ~Byママ


  imgdde12be6fzdiq7.jpg



その頃ナナチはモモの大事なボールを咥えてちょっとすねていますほえー



先住犬を可愛がるとよいと言うので、何でもモモ姉さんからで~す。



ナナチはず~と後にパパとママに抱っこしてもらえるのですよ~



**********************************


img9fa975a0fzcnv3.jpg




シブチンさんがナナチに内弁慶同盟の会員証を発行してくれました(^0^)


 

16:58  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
