
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.01 (Sat)

大人の女と紙オムツ・・・

 

 

img376c5e7eflx3gg.jpg 




昨日の夜は、初ヒートを迎えたナナチにモモ姉さんのパンツを履かせてみました。



Sサイズなのですが、ぶかぶかで朝起きたら尻尾がちがうばしょからでておりました涙ぽろり



よって・・・



img97ee3edaflxc57.jpg




ワンコ用紙おむつを買って履かせてみました。



これの方がフィットしているみたいです。



 img8f0eb377flxjw6.jpg



ちゃんと尻尾を出す穴まであるなんてビックリしたわ!?



当のナナチさんは、毎日変なもの履かされてふて寝しております・・・



まったく大人の女って辛いわ~Byナナ



大人というよりも赤ちゃんの紙オムツみたいだけど・・・~Byママ



 

17:20  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
