
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.30 (Sun)

お散歩日より(^0^)




今日は暖かくてお散歩にはちょうど良い感じでしたOK



世間はGWで行楽地は混んでいたのでしょうね~



我が家はGWとは無縁なんですほえー



よっていつもの公園に出かけましたひよこ


img3f50adb6hv1pxc.jpg




桜の名残りの上を散歩するモモ&ナナです足跡



 img96d76826hv24cw.jpg



新緑も目にまぶしいほどですウィンク



隣のタヌキもどき気にせずに・・・



img88a8d628hv2si7.jpg




モモ姉さんの先にあるもの・・・



ツツジかな?



img24d0d75ehv2d1o.jpg




まだ咲き初めでしたよ~さくら



春はもうそこまで来ているのですねダブルハート


img817e92d3hv36xs.jpg



散歩から帰って来てマッタリモードのモモ姉さんですよ~ひよこ



そんなモモを見てナナチが一言・・・


 img5526184chv3fnk.jpg




モモチ子供だから眠いんだって~Byナナチ



ナナのが子供でしょう!!~Byモモ&ママ



 

17:14  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.29 (Sat)

モモとママを引き裂く・・・




世間はゴールデンウィークなのですね・・・



でも私は仕事でしたほえー



モモ&ナナにとってはいつもいないので

 

 

普段と変わらない毎日だったみたいです。


imge7728145hslzhc.jpg 



モモ~ちゃんとお留守番出来たのでおりこうさんでしたねスマイル~Byママ



私はちゃんとおりこうさんでお留守番できたわ~Byモモ姉さん



そんな幸せな時間を邪魔するやつがいます・・・



そうです!?



デビルちゃんですショック



img889b4a79hsmeww.jpg



何でモモ姉ちゃんばかり『撫で撫で』するのですか怒ってる~Byナナチ



img0ba0d163hsmmmo.jpg




ナナチの方が可愛いからモモ姉ちゃんどっか行っちゃいましたよ目がハート



ナナチの顔が怖くてモモ姉さんはどこかに行ったのだと思うけど・・・~Byママ



img00d1169ahsmucg.jpg




ママ~ナナのことも『撫で撫で』して~



こうですか?~Byママ



もっと真剣に・・・Byナナチ



わかりました・・・



こうでしょうか?~Byママ


 img33921c35hsn117.jpg



そう!!



そこそこ・・・ママ上手ですね~



ナナチは気持ちいいぞ!!



満足じゃスマイル~Byナナチ



ママは女中か泣き笑い



 

17:39  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.28 (Fri)

やっぱり強い!!!!

 

 

img11623c40hqcjds.jpg




モモ姉さんの大事なボールをゲットしたナナチあっかんべー



モモ姉さんはそ~っと覗いております・・・


 imgb9532311hqcytc.jpg



最近のモモ姉さん少し強くなって取り返そうとしておりますウィンク



頑張れモモ!!!!!!


 

18:01  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.27 (Thu)

ナナの事で思う事・・・




ナナがこの世に生を受けて今日で11ヶ月です。



そして家にきてちょうど半年です。



imgbff6a5a76mfzbg_20090528180642.jpg 



少しは成長したでしょうか!?



思えばデビルナナチの子育ては

 

 

モモの子育てには無かった沢山の体験をさせてくれました。



img599938886qy717_20090528180642.jpg



ママがお風呂に入っている時は一人でトイレットペーパーと遊んでいたり・・・



img5798a446gg8dgc.jpg




モモ姉ちゃんに喧嘩を売ってみたり・・・


img93eabef8gy4g57.jpg



ママのストーカーをしてみたり・・・



 imgf30b167795g23g.jpg




でもナナはとても人懐っこい子なのです。



上の写真上向き矢印はパパですが

 

 

どんな飼主さんにでもこんな感じでご挨拶に行くのです



それを見るとママはちょっと複雑な気持ちになりますほえー



ナナの生まれ持った性格なのかもしれませんが、



もしかしたら5ヶ月までペットショップで売れ残っていたので



人に愛想を振り撒けば

 

 

どこかのお家にいけると思って習得した技ではないのかと・・・




きっとママの考えすぎですよねスマイル



 imgd6685b8dhnlikg.jpg



ナナチへ~



これからも上を向いてみんなで仲良く歩いていこうね足跡~Byママ



 

18:06  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.26 (Wed)

同じワンコでも・・・

 



今日は久しぶりの休みですスマイル



お昼は会社の人たちと懇親会


img846f1cd5hkfhmo.jpg 




とても美味しいお肉を頂き大満足なママですうっしっし




imgc9cdfd67hkfx17.jpg



夕方体調が戻ったモモ&ナナを連れて近くの公園に散歩に行きました足跡



無理やり花壇で記念写真です・・・



何故かモモだけ違う所を向いてしますのほえー



この後、グランドへ



    ・
    

    ・


    ・



レトリバーちゃんがいましたよ~犬



imgf3ac7955hkg3s8.jpg




モモ姉さんと・・・



 imgba0e1071hkgchs.jpg




ナナチと・・・



同じワンコなのにこんなに大きさが違うなんて!?



まるで巨人と小人ですショック


 img1192f131hkgrxc.jpg imgcdcc31f0hkgzn3.jpg



お疲れの2ワンコダブルハート



寝方もそれぞれですウィンク



**********************************



おまけ:散歩に行く途中にステキな風景がありましたスマイル


img5bc85106hkfpcg.jpg




番傘で日よけと雨よけをしているみたいですさくら



 

10:12  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
