
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.25 (Tue)

罰が当たりませんように・・・

 

 

imgcf0ef585hhxwbk.jpg 




誰ですか!?



こんな汚い食べ方をしているのは・・・



食べ物を粗末にする子は罰が当たりますよどくろ~Byママ


img7c9d8458hhxols.jpg




うるさいわね~怒ってる



今日は調子が悪いのよ・・・~Byモモ姉さん



昨日の夜のこと



モモもナナも気持ち悪かったのか・・・



変なもの食べたのか・・・



良くわからないけど吐いておりましたショック



今朝は、少なめにフードをあげたのですがモモは残していましたね~



ナナですか!?



決まっているではありませんか・・・



自分の分は完食ですウィンク



 img88eb77c0hhy30c.jpg



そしてモモ姉さんの残したフードもしっかり食べて大満足のナナチさんですうっしっし



ママ~ナナは綺麗に食べたから罰は当たらないよね~Byナナチ



デビルちゃんでも罰は怖いのかしら・・・~Byママ



P.S. でも夜の食事は2ワンコ共きれいに食べましたよ~



   元気もあるので大丈夫みたいですウィンク



**********************************



img5da48c38hhybr3.jpg




シブチンさんが昨日の写真でステキな会員証を作ってくれました。



いつも有難うございます(^0^)



そして身も凍るような『妖怪同盟』の会員証も・・・お化け



img1ebbf003hhyjgw_20090530110313.jpg img99a6710dhhyr5o_20090530110314.jpg




気分が悪くなった方、ゴメンナサイネほえー



妖怪同盟の方が家には向いているかもしれません・・・OK


 

11:32  |   |  EDIT  |  Top↑
2006.04.24 (Mon)

ないしょ話

 

 

img3c42ebc6heq4nk_20090603114256.jpg 




モモ姉ちゃん知っていますか?



ママったら私たちの体重をみんなに教えちゃったのですよ怒ってる~Byナナチ



別に私は平気だけど・・・ウィンクByモモ姉さん



   ・


   ・


   ・



ナナチは恥ずかしかったですほえー~Byナナチ



大人の女は小さいことに動じてはいけないわ!~Byモモ姉さん



そっか!?



ナナチもママを恨むのはやめますスマイル



良いことを教えてくれたモモ姉ちゃんにお礼のキスですダブルハート~Byナナチ




img83cc5b3bheql23.jpg



え~~~~っ!?



ママは恨まれていたのですねどくろ~Byママ


 

11:40  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.23 (Sun)

超忙しい!!!ちょっとショックな事が・・・

 


パパもママもせっかくのお休みなのに、ゆっくり寝ているまもなく・・・



モモ&ナナのトリミングに行く準備を始めました。



ナナチお出かけですよ~Byママ



ハ~~~イ!?


imgb1fb94c1hb6p5o.jpg 




ママ準備が出来ましたよ~



何かおかしくないですか????



お尻が出ておりますが・・・ショック


imgbf8c8cefhb73m7.jpg




ママが不器用なのでうまく爪きりとか出来ないので・・・



1ヶ月に一回お願いしてますスマイル



 img45e0103bhb7ccf.jpg




きれいにトリミングしてもらってお揃いのバンダナ着けて貰いましたウィンク



この後一度家で休憩して狂犬病の注射に行きました。



本当は近くの公園で打とうと思ったのですが、



ちょうど2ワンコがヒート中だったので病院でお願いしました。



体重測定~検温~触診~注射の順番です。



まずは先住犬のモモ姉さん



病院大好きなので注射されてもヘッチャラですあっかんべー



次は内弁慶ナナチは診察台へ乗った瞬間から震えておりましたほえー



でもね!


注射は泣かなかったわスマイル



そこでちょっとショックな事が・・・・



モモ姉さんの体重2.65kg パピヨンとしては小さい方かも・・・



ナナチの体重2.30kg 



えっ~~~~~



モモと350gしか変わらないの涙ぽろり



これってお買い得の肉くらいしか違わないって事・・・



このまま行ったらモモを抜かすかもしれないわ!?



どうしようショック



img76b7e23dhbbk1o.jpg



ママ~レディの体重は秘密にしないといけないのよ怒ってる~Byナナチ


 

11:45  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.22 (Sat)

ガムよこせ!!!

 




今日も仕事でしたほえー



よってモモ&ナナはハウスでママが帰るまでお留守番です犬



おやつに釣られてハウスに入るのが日課です足跡



今日はガムをあげたのですが・・・



ナナは食べきれずにハウスの中に残しておいたみたいです。



ハウスの扉を開けると・・・



imgce10be35h75lps.jpg 




パパのジーパンの上でおやつタイムですよ~食事



img4f595bdch75tfk.jpg




美味しいわダブルハート~Byナナチ



 imgc5b0b9afh7604c.jpg




ちょっとそこのチビ!



私にもよこしなさいよ!!~Byモモ姉さん



自分はささっと食べたくせに~Byナナチ



img12637c9ch76gkw.jpg




や~だ~よ~!!



サイヤ人に変身したナナチですどくろ


 img8e283c1bh76o9o.jpg



許せないわ~



ママこのチビどっかにやってよ怒ってる~Byモモ姉さん



そんな事言って・・・



ナナがいないと寂しいくせに・・・ウィンクByママ



 

11:50  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.21 (Fri)

UFOちゃん隠したの誰????

 

 

 img331be739h4d71w.jpg




モモ姉ちゃんお呼びでしょうか?



もしかしてナナチも必殺仕事犬に入れてくれるのですか・・・~Byナナチ




しっ~~~~~!



それは裏の顔なのよ怒ってる



今はセレブモモ姉さんなの・・~Byモモ姉さん


img15598185h4dfqo.jpg




ちょっとおもちゃが見当たらないの~



あのUFOちゃんよ(青い方はとっくに殉職されました)



ナナチも探して!!~Byモモ姉さん



わかりました!?~Byナナチ



img90403821h4e9ls.jpg




ちょっと見つかった????~Byモモ姉さん



見つからないですほえー~Byナナチ

 

 img38080196h4e1w5.jpg



きっとママがどこかに隠したのですよ~Byモモ&ナナ



何でそんな目で見るの・・・ショック



ママは知りませんよ~



P.S. 結局UFOちゃんはベットの上で寝ておりましたウィンク



   絶対犯人はベットに上れるモモしかいません・・・



   すぐ忘れるモモはボケ犬かしら???



**********************************


 img69aea721h4g6c6.jpg



100均でパーツを買ってきてネームプレート作ってみました
スマイル



ママの悪戯ですバイバイ


 

11:54  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
