
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.31 (Fri)

10000ヒット&ナナチ初ヒート!

 



☆10000ヒットしましたスマイル



踏んでくれたのは・・・・・



なんと家のパパでしたショック



ちょっとへこみました下向き矢印



***********************************



img78df7f28fj4017.jpg



まるで桜の開花を待つようにナナチに初ヒートが来ました赤ハート



モモも初ヒートは10ヶ月の時でした。



まるっきりナナも同じ時期に来ましたよスマイル



勝手にママは仲良しだからと思っております目がハート


 img9f5bc5f2fj5bcw_20090603172617.jpg



今日のナナチです。



少しは女の子らしく見えるかしら!?



これからは少し大人しくしてくれるとよいのですが・・・


 

17:24  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.30 (Thu)

パパの努力

 

 

imga13fadd6fg29g2.jpg 



先日モモ姉さんには通用しなかった柵をパパが考えてこんな事をしました。



暖かくなったので使用しなくなったモモ&ナナのペットカーペット

 

 

これで柵を高くしたつもりみたいです。



しかし・・・


img317cce07fg2i4s.jpg




せっかくのパパの努力もモモ姉さんには通用しなかったみたいですほえー



 imgb172336cfg2pvk.jpg




モモは奥でナナから奪取したUFOちゃんをかじっておりますスマイル



大事なものはここに持ってくるのが一番だわ~Byモモ



パパ大丈夫よ~ナナチはいけないから・・・



次はもっと良い案を考えてくださいね~(残念)Byママ



 

17:28  |   |  EDIT  |  Top↑
2006.03.29 (Wed)

ナナチの獲物

 

 

img1858b21efdsk0s.jpg




今日は前足を使って何かをかじっております。



 img196a3deafdsrrk.jpg



何と格闘しているかというと・・・



 img23cde3d6fdszhc.jpg



砂肝ですスマイル



モモ&ナナにおやつとしてあげたのですが、ナナは食べるのが遅いので・・・



img5fc88082fdtucg.jpg




セレブモモ姉さんは、天気予報をバックにフードを食べておりました(^0^)



 

16:56  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.28 (Tue)

ナナチわからないの・・・

 

 

imgae392429f9w5ce.jpg 




モモ姉ちゃんボールが落ちていましたよ~Byナナ



img5f51e2eef9vym7.jpg




ちょっと待って!!



それは私の大事なボールよ~Byモモ


img944f574df9vbgw.jpg




ナナチが持ってきてあげました・・・~Byナナ



さっさと返しなさいよ~Byモモ


imgd034ecd2f9we0s.jpg




返さないと怒るわよ怒ってる~Byモモ


img18e364f9f9vj5o.jpg




ママ~モモ姉ちゃんが何か言っているけど、



ナナチまだ小さいからわからないの・・・~Byナナ



聞こえない振りしているだけでしょ~Byママ



この柵はパパのパソコンの場所に

 

 

モモ&ナナが入らないように作ったものです。



モモは飛んで入っちゃうので役に立ちません涙ぽろり



 

17:01  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.27 (Mon)

今日は珍しく・・・

 

 

img2147f1b1f78nk4.jpg



今日は珍しくモモ姉さんからナナヘプロレスを挑んでいきました


 img02edfd51f78fu7.jpg


   
ちょっとそこのチビ!



今日は遊んであげるわ~Byモモ


img48729a6ef791zk.jpg




嫌です。絶対にこのUFOちゃんは渡さないものね~Byナナ

 

imgf89382bff78v8s.jpg




どうもモモの狙いはナナのUFOちゃんではないみたいです!?


img8a932560f799pc.jpg 



昨日トリミングに行ったので

 

 

いつもと違うナナの臭いを一生懸命嗅いでいるのです。



このチビはいつものデビルナナかしら・・・????~Byモモ

 

17:09  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
