
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.12 (Sun)

防衛

 




今日は風が強く昨日とはうって変わってとても寒い千葉県です。



img3bfa5df4c1j84c.jpg



ブログのお友達のサザビーちゃんの『筋トレ』場所へ散歩に行きました。



ここでサザビーちゃんはいつも

 

 

『ダイビングキャッチトス』のすばらしい秘技の特訓をしています。



そこで、モモナナにもボールを与えてみました。



 imgb1756c6dc1k9g9.jpg




最初はボール命のモモのものに・・・


img262b6557c1jv3g.jpg




そしていつものバトルが・・・・『カ~~~~ン』


 imgde245029c1k1q7.jpg



結果はいつものようにナナがチャンピオンベルトを防衛しました

(モモガンバ!)



img4d5b30f5c1mnbk.jpg



そのくせ、階段から下りれなくなって固まっているナナなのでした・・・



さっきの元気はどこへ行ったのでしょうか?????



 

10:39  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
