
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.27 (Mon)

モモ友達?

 

 

img27629159blu717.jpg 




モモという名前は呼びやすくて、果物のモモみたいに可愛いくなってほしいのでつけました。



でもとっても平凡なのかドックランとかに行っても散歩に行ってもよくモモちゃんに出会います。



そしてブログのお友達にも沢山のモモちゃんがいます。



ブログのモモ友達をちょっとご紹介しちゃいますね(^0^)



ちぇるさんモモちゃんとルルちゃんというパピヨンちゃんが2匹いらっしゃいます。ルルちゃんはモモの親戚さんです)



yukkaさん(パピヨンのモモちゃんとキャバリアのキャバちゃんがいらっしゃいます)



スイートプラザさん(ダックスのももちゃんとゆきちゃんを飼っていらっしゃいます)



ちっちさん(パピヨンのモモちゃんとヨーキーのユウマくん、レイジ君を飼ってらっしゃいます。)



そして、マフィンさん(パピヨンのモモちゃんがいらっしゃいます。なんとモモと親戚です。そして同じ名前なんてビックリ!!!)



みんな個性的ですよ~



他にもモモちゃんがいらっしゃいましたら、是非モモ友達になって下さい。



ご一報お待ちしておりま~す(^0^)



 

16:26  |   |  EDIT  |  Top↑
2006.02.26 (Sun)

ちびっこ台風襲来!!!!

 




本日の千葉は1日雨でした・・・



そして我が家にちびっこ台風が襲来しました。



ママの姪っ子2人(小5&小2)が遊びに来たのです。



2人とも動物大好きですよ~



2人でお金を出し合ってモモ&ナナにボールをお土産に買ってきてくれました。



ちゃんと1個ずつ・・・



imgf97026d3d3800c.jpg 




早く頂戴よ~Byモモ



何ですか?



おやつですか・・・?~Byナナ


img3522e065d37lls.jpg




ボールゲット!!



捕まってたまるものか・・・



img5ea6a754d37557.jpg




そうそう逃げるが勝ちよ~



img3daadfc4d36ygg.jpg



ほらね!



さっさと逃げないから捕まっちゃうじゃない・・・Byモモ



この後ナナの奪い合いが帰るまで続きました。



モモはなるべく近寄らないようにしておりました・・・



台風が去った後、モモ&ナナはぐったりして眠っております。



お疲れ様~Byママ



*ナナは、薬を飲み始めてから傷は良くなってきたみたいです。
 ご心配をおかけ致しました。



 

09:29  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.25 (Sat)

脱毛~その後・・・

 


この間の脱毛の話の報告です。



一週間の様子見だってのですが、

 

 

昨日から少し赤くなって血が出ていたので本日病院へ行ってきました。



脱毛部分の皮膚を取ってのダニの検査と細菌検査をしました。



ダニはいなかったのですが、

 

 

細菌に感染しているとのことで血が出ている部分の消毒と

 

 

抗生物質を一週間飲むように言われました。



脱毛個所をよくみてもらったら、

 

 

皮膚がむけているので何かに擦っているのではないかとのこと・・・



思い当たる事無いのだけど、留守の時に何かやっているのかしら?



デビルナナなら何をするかわかりません!




ビデオでも付けて置かないとダメかしら????



img84d09417d0uv5o.jpg 

 

img229dbc58d0v1wg.jpg



取りあえず一週間後、病院後に経過を見せに行く事になりました。



直ると良いのですが・・・



一応女の子なので顔は命です(^0^)



 

09:34  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.24 (Fri)

強制拘留

 




掃除機をかけはじめると

 

 

何故かストーカーのごとく後を着いて来るやつがいます。



それも2匹も・・・



おもちゃを片したらママ忘れ物と持ってくるし、



動く掃除機の前に来るし、



これでは全然掃除がはかどりません。



よって本日はモモ姉さんのゲージに拘留です。



imge3bc53c1czm8y7.jpg 




ママ出して!!!!~Byナナ



imga8d8f260czmho5.jpg




騒いでも無駄よ、あきらめな~Byモモ



さすがモモ姉さん、よくお解りだこと・・・



掃除が終わるまではその中よ~Byママ


 

09:38  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.23 (Thu)

デビル絶好調!

 




昨日はナナの脱毛の事で沢山のコメントを頂き有難うございました。



今日のナナは脱毛などどこ吹く風でデビル絶好調です!!!!



img5af420cdcxp8ds.jpg 




モモがいつものお気に入りのソファの上でボールを噛んでたそがれています。



モモにとってこのボール噛みは

 

 

赤ちゃんがおしゃぶりをしゃぶっているようなものです。



ちょっといい気持ちで口からボールを離したら・・・


img91ab0c5dcxoty7.jpg




あっという間にデビルちゃんのものです。



img1e17f000cxoeio.jpg




あわてて返してもらいに行ったのに・・・



 imgd31d7eeecxp0oe.jpg



ママ、ナナがモモのボール返してくれない~Byモモ



取れるものなら取ってみろ~By若頭ナナチ



  imgcbc2d10ecxom7g_20090606094339.jpg



昨日心配して損したわ~Byモモ




 

09:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
