
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.13 (Fri)

ゴマスリ女

 



パパが帰って来ました。



モモはパパを見るなり自分の体を『スリスリ』して甘えていました。



『パパお帰り!お土産は?』Byモモ



ナナはというと、『ナナおすわり出来るようになったよ!』と

 

 

唯一出来る芸をしております。



そんな2ワンコをみてとても『あま~い』パパは、

 

 

しっかりおやつをあげておりました。



imgf30b167795g23g_20090607160639.jpg 




『まったくパパからおやつ貰うのなんて簡単よね。

 

 

ちょっと甘えればいいんだからね~』Byモモ




『とても、ゴマスリがおじょうすですこと!』Byママ




『とてもいい人です』Byナナ(まだよその人です)



 

16:05  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
