
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.31 (Tue)

お雛様

 




後一ヶ月ちょっとで、女の子のお祭り桃の節句ですよね。



我が家もモモ&ナナとママが女の子ですので、

 

 

今回はお雛様を飾ろうといろいろなところを探しました。



犬種別のお雛様はアニマート・ワンズで売っているのですが、

 

 

何せ我が家は犬種が違います。



そこで、お茶犬の白と茶色が売っていたのでこんな感じに致しました。



imga30ffff9bb66hc_20090606170351.jpg 



白がモモで茶色がナナをイメージしてみたのですが、いかがでしょうか・・・?



ママは大満足です(^0^)



金額的には全部で2,100円でできました。



 

17:02  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.30 (Mon)

タイトル画像

 




先日モモ&ナナを抱っこして撮影した画像をシブチン77さんが

 

 

バーナーとタイトルに加工して下さいました。




imgd9816701b82397.jpg

 

 img93f3c19ab835v3.jpg



まだあまり仲良しではないのですが、

 

 

仲良し同盟にも加盟させていただき会員証を頂きました。


 img93d3a9c0b82rfk.jpg




あと、モモが一番目に登録した桃色肉球同盟です。



シブチン77さん色々と有難うございました(^0^)


 

17:06  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.29 (Sun)

谷津干潟

 

 

img9a47669cb5ko3d.jpg



今日は暖かかったのでモモ&ナナを連れて谷津干潟に行きました。


 img0cfbac76b5kvts.jpg

 

 img19170ab3b5n7pc.jpg


  
遠くにはららぽーとも見えます。


干潟なので沢山の野鳥が生息しています。


この干潟の外周は3.5kmあるそうです。

 imgf52b13cfb5m53g.jpg



ナナは途中、木に引っかかったりしながらも半分近く歩くことができました。


今までこんなに歩いたことがなかったのでビックリです!!!


 imge7fc8039b5mt8s.jpg



ナナは長い距離は無理なので、途中からママのバックに入りました。


もちろんモモは最後までパパ&ママと歩いて一周しました。


帰りは、車の中でモモ&ナナはお休みモードです。



 img67827ba3b5lyeo.jpg

 

img7ec1d85bb5lb8c.jpg



途中ヤギのビリー君の脇を通って帰宅です。


ここって普通の道路の歩道の脇に柵があってヤギがいるんですよ(^0^)


 

17:09  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.28 (Sat)

記念撮影(^0^)

 




やっと一緒に抱っこできるようになりました。



今までは、ナナが来るとモモはさっさと逃げてしまっていましたが、

 

 

今日は大丈夫でした。



記念に写真撮影です。



ハイチーズ!!!



こんな写真で~す(^0^)



img0b53564fb2v4b3_20090606171802.jpg 




結構くっついてま~す。

 

17:17  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.27 (Fri)

肉球

 

 

img7a801ba5b13rxs.jpg 






クイズ:ちょっと爪が伸びていますが、この肉球は誰のでしょう?



imge98a790ab13znk_20090607150654.jpg







答えは私モモでした(^0^)




img21a267b4b146dc.jpg




では、ナナの肉球も披露しましょう・・・



あれれナナち肉球を見せるのが恥ずかしいのか、目をつぶっています。




う~ん



お顔と一緒で真っ黒ですね~Byママ



ワンコによって肉球の色って違うのですね。



モモは未だにピンクです。(黒いところも足によっては少しあります)




 

14:57  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
