
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.26 (Thu)

モモちに見つかりませんように・・・

 

 

imgf3c09a95bd4m6k.jpg 




モモちはソファの上ですか・・・


img866df458bc4txc.jpg




モモちのえさが一個だけありますよ



モモち食べないのかな~



img32082ab2b858cw.jpg




これってナナちの物ですよね~



 imgcf4102e1b95osg.jpg



こっちにきたらナナちのだよね!



img8c7ea919b0637a.jpg




どうやっても取れないよ~Byナナ



ナナちの足がもう少し長ければね~Byママ



結局、モモが気が付いて

 

 

これ見よがしにナナの目の前で食べてしまいました。



やっぱ、私の方が強いのよ!Byモモ


 

15:12  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.25 (Wed)

残雪

 



今日は仕事が休みだったので、

 

 

近所の公園にモモ&ナナを連れて散歩に行きました。



道路も日陰の所は残雪が凍っていて、

 

 

知らないモモは滑っておりました。



ナナは危険なので、公園まではバックで移動です。


img895fe0b39y5vww.jpg 




結構、土曜日に降った雪が残っています。



img597a7b5f9y5o63.jpg



そういえば、雪が降って初めての散歩かも・・・?



ナナは生まれて初めての雪です。



真っ白い光景に興味があるみたい・・・



img420e96c59y57rk.jpg




でも、足が冷たかったようで片足上げて歩いてます。



『ナナ、ちゃんと両足で歩くのよ!!!!』 Byモモ



『だって足冷たいもん!』 Byナナ



 

15:17  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.24 (Tue)

ワンコ同盟に加盟

 



ノンノちゃんのブログでワンコ同盟なるものがあることを知りました。




早速、シブチン77さんのわんわんワンコ同盟のページにお邪魔して加盟いたしました。




シブチン77さんのワンコちゃんは黒ラブのナナちゃん、とても被り物がお似合いです。




img15d501079wbssg.jpg




モモはパピヨン同盟に・・・



しっかり枠を桃色にして頂きすごく満足です。


 img7b33176a9wcfxs.jpg




ナナはチワワン同盟に・・・



なんと会員番号が『007』ナナの番号です。




色々な同盟があるみたいですよ!!!!




 

15:21  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.23 (Mon)

ペットカート

 




最近、ペットカートにワンコを乗せてお買い物をしている方を良く見ます。



多頭飼には便利そうで結構興味があるのですが、一つ心配事があります。



それは、果たして一つの場所にモモ&ナナが納まってくれるかということです。

 

imge48f59928q8iwg_20090607152619.jpg 




2週間前の2ワンコの距離です。



今もあまり縮まっていないのが現実です。



きっと一緒に入れたらけんかするかも・・・・



何か良い方法があったら教えてください(ペコリ)



 

15:25  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

ナナちゃんの!

 

 

imgfb9f45cc9q3w2k.jpg 


今日『百均』でこんな座布団があったので、

 

 

モモ&ナナにお土産として買ってきました。


しかし、『百均』なのに210円でした。


最近は、色々な金額設定があるみたいですね~


img86f9270c9q42tc.jpg



まずは、お姉ちゃんのモモへ



結構気に入ってくれて、すぐに『ホリホリ』を始めました。



それを脇で見ていたナナは、

 

 

モモがソファから落としたときに座布団を奪い取りました。

img61165bc29q4j7w.jpg


このスベスベ感、私の好みだわ(^0^)



モモちには絶対に渡さないわ!!! Byナナ



そんな怖い顔してはダメ!

 

 

ナナちゃんは女の子なんだから・・・一応 Byママ


 

15:28  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
