
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.20 (Tue)

食欲

 



もともと桃はあまり食に対して興味の無い子でした。



今までフードを変えたりして

 

桃に食べさせようとしていたのに中々食べてくれませんでした。


ひどいときなど2日かけて1回量を食べていました。



しかし最近の桃は必死に餌を食べるようになりました。



まるで、菜々と競い合っているように・・・



多頭飼ってこういう効果があるんだって感心しております。


img210f8fda5ue4zk.jpg 

 


しかし、未だにソファの上で食べております。



何故かって?




それはデビル菜々ちゃんに餌をとられてしまうからです(涙)

 

imgcee7cb427m98mo.jpg 

 

こういう姿はエンジェルに見えるのですが、

 

本性は桃の餌を淡々と狙っているデビルちゃんです(ウ・フ・フ・)





20:00  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
