
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.16 (Fri)

菜々への愛

 

imgd658da4f7gyv63.jpg 

 


本日、会社から帰ってくると一通の手紙が届いておりました。



菜々と出会ったペットショップが

 

11月末日をもって営業を終了したという内容です。




又、とても親切にペットショップで扱っていた

 

フードのメーカー及び取扱店も記載されておりました。




菜々は前にもお話したように普通のワンコちゃんより少し長く

 

このペットショップにいたので店員さんに可愛がってもらっていたようです。




閉店の一週間前に菜々を連れてペットショップに伺った時、

 

店員さんは再会をとても喜んでくれました。




最後に会えてよかったとも言ってもらえました。


菜々はとても人が大好きなのは、

 

きっと店員さんたちが愛情を持って育ててくれたからだと思います。


閉店してしまうのが残念です・・・




これからは私達家族が、

 

桃&菜々ヘ愛情をいっぱい注いで育てていきたいと改めて考えてしまいました。

 



20:39  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
