
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.14 (Wed)

マンモス!!

 

今日は久しぶりの平日休みだったので

 

モモ&ナナとお出かけでもと思ったのですが、

 

寒かったのでママ一人でフジテレビで開催されている

 

『HOT☆FANTASY ODAIBA』を見に行ってきました。

img5c85c2d37f0umo.jpg img85d00efe7f11cg.jpg

 

今、お台場に『愛地球博』で展示されていた

 

『冷凍マンモス』が展示されていると言う噂を耳にしたものですから・・・

(とうとう愛地球博にいけなかったので)

imgbca1893d7f1917.jpg

 

確かにマンモスちゃんが居りました。

 

img9f097d257f1hse.jpg

 


冷凍マンモス以外は撮影OKだったのでしっかり激写してまいりました。



こんなに大きなマンモスちゃんが何千年前には、地球を闊歩していたなんて(驚)



平日なので冷凍マンモスも一番前でじっくり観察することが出来ました。

imgff61865e7f1phs.jpg

 

めざまし君もいましたよ!

 

 img05a3fd417f1x6k.jpg

 

今日のわんこちゃんもサンタさんの格好で~す

 img2d0b837c78d4sw.jpg imgae016a7078dsy7.jpg

 

そして家のわんこちゃんはおとなしくお留守番しておりました。



暖かくなったら綱吉の湯にでも連れて行ってあげるね!!!

 

20:16  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
