
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.08 (Thu)

ワンピ!



チワ友ののんのちゃんはいつも女の子らしいワンピースを

 

着ているのでツイツイ菜々にも買っちゃいました!

 

img361637a973b5vk.jpg 

 

後姿は一応女の子です。

img5d27a7c4739z4s.jpg


う~ん か・わ・い・い!!



今日も自己満足のママです。

 imge943520d739rg6.jpg


何その変な服(桃談)



桃ちも着たいですか?



桃ちも女の子に見えますよ!(菜々談)

imgf2fe6bc5739jq7.jpg



冗談じゃないわよ!そんなの着なくても私は女の子よ!!!(桃談)


大丈夫!桃の分も買ってあるから・・(ママ)



いずれ桃のワンピース姿をUPしますね!!



今なんていったの???(桃は超洋服嫌いです)

 

20:17  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
