
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.06 (Tue)

 

imgf2a9521b702g6k.jpg


お土産に二匹にお揃いのおもちゃを買ってきてあげました!!



UFOみたいな形をした音のでるおもちゃです。

 img96fca112702nxc.jpg



桃に先に選んでもらいました。



桃は『ブルー』が気に入ったみたいです。


imgbfce4234703y72.jpg




菜々は必然的に『レッド』です。

 

img1e24fde8702vn3.jpg


暫くすると菜々が遊んでいた『レッドのUFOちゃん』を

 

桃が略奪してしまいました。



菜々が来てからこの一ヶ月間おもちゃを菜々に捕られると

 

唖然として身動き一つ出来なかった桃が唸り声をあげて、

 

菜々から『レッドのUFOちゃん』奪い取ってのです。



こんなこと今までないことなので、ビックリした菜々は

 

ソファの下で桃におもちゃを返して欲しくて訴えています。

 imgde08c4e17032cw.jpg



そんなことに聞く耳など持たない桃は

 

『ブルーのUFOちゃん』と『レッドのUFOちゃん』を並べてご満悦です。



フフフ・・・本当に強いのはあたしよ!(桃談)

 img79b58761703qi7.jpg



ママ、桃ちが菜々のおもちゃ取ったと必死に訴えていました。



今日は、菜々ガンバ!!!


20:01  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
