
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.04 (Sun)

デビルちゃん絶好調!

 

img412542f56vzc3g.jpg 



桃はボールが大好きです。



眠いときなどこんな感じで『カミカミ』しながら寝てしまうこともあります。




きっと小さい子の『おしゃぶり』と同じかもしれません!

img20fbf9316vzju7.jpg



でも・・・



今日もデビルちゃんは狙っています。

 

ほら端のほうにかたっぽだけが白い足が・・



桃が気が付いてちょっと口からボールを話した隙にボ

 

ールはソファの下へ転がりました。

img43d45c256vzz8s.jpg 



そして今日もデビルちゃんのものに・・・



『桃頑張って取り戻しておいで』と言っても

 

固まって動きませんでした。



何で私の大事なボールをあの変な生き物が持っているの・・・(桃談)



桃ガンバ!!!!!


でもね・・・



菜々だって大人しいときはありますよ!

img3f6deb4b6vzrkc.jpg



それは、眠いとき・・・(菜々談)



こういう時『エンジェル』です。(^0^)



隣のボールはばあばが桃の為に『百均』で買ってきた物です。



ボールのほうが大きいかも・・・・

20:39  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
