
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.01 (Thu)

デビル巨大化

 

昨日、お風呂に入っていると桃が何か訴えるように吠えていました。


あまり吠えるので思わず『桃うるさい!』と怒りながら出てくると


部屋の中がこんなことに・・・

img599938886qy717.jpg 

 

ママに見つかっても全然めげる様子もなく、

 

まだ楽しそうに遊ぶ『デビル』ちゃんが・・・

 


img9b5b61916qynhs.jpg


桃はこんないたずらをしたことがないのでビックリです。


やっぱり、犬によって性格や行動が違うのですね!


そしてここで桃に謝ります。『怒ってごめんね。

本当は菜々のいたずらをママに知らせたかっただけなのにね。

桃は立派なお姉ちゃんだよ』と・・・

imgd1e522bd6cwe5o.jpg

 

わかればいいのよ!(桃談)

20:17  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
