08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.10 (Mon)

久しぶり・・・オフ会!

 



気がつけば・・・11月!



後2か月もせずに新しい年が来るのですね・・・


14819062.jpg 

14819067.jpg

14819068.jpg

 

でも、桃菜梨咲はとても元気ですウィンク

 

14819065.jpg



昨日は久しぶりにパピヨンのオフ会に参加しましたスマイル



とても寒くて最後の方は雨が降って来たけど沢山のパピヨンちゃんに会えましたよウィンク


幹事さんが沢山のゲームを用意してくれてとても楽しく過ごせましたスマイル



個人のジェイソンゲーム(お面をつけた飼い主の元へおやつの誘惑に負けずに
一番に辿り着いた子の勝ち!)は梨咲を代表選手に送り込んだのですが・・・



食い意地が張った梨咲おやつの誘惑に負けパパの元には行けず・・・



『梨咲』と呼ぶパパの声が空しく響いておりましたしょんぼり



次はピッチ&ゴー(おもちゃを投げて持ってくるゲームです。おもちゃをゲットした時の得点を競います)チーム戦です!



今回は桃をチョイス!



おもちゃを取ってくるけど中々口から離さず・・・



『桃離して怒ってる』いうママの言葉が空しく響いておりましたしょんぼり



そんな足手まといの我が家ですがチームの他の方が凄かったので優勝だったのです音符



最後はチーム対抗リレーです!



最初と最後は人間が走って間をパピヨンちゃんが走ります!



今回も桃をチョイス!!



何せ梨咲・・・



その時の気分でしか走らないのでわからん



そしてパパまで出場ですぷー



でも今回もチームの他の方が凄かったので・・・



又又優勝です音符音符



足手まといの我が家・・・



今回はくじ運に助けられて2回も優勝できました!!



ご一緒したチームの方ありがとうございましたスマイル



それでは可愛いパピヨンちゃんの画像をどうぞ~


14819531.jpg 14819536.jpg 14819551.jpg 14819574.jpg 14819565.jpg 14819563.jpg 14819533.jpg 14819538.jpg 14819541.jpg 14819545.jpg 14819548.jpg 14819554.jpg 14819557.jpg 14819560.jpg   14819570.jpg 14819571.jpg



そうそう菜々は・・・


14819066.jpg




寒かったのでバックの中ですよぷー







 

20:47  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

すいらん~オフ会!

 

 

 9385869.jpg 



昨日は久しぶりにすいらんへ行ってきました!

9388044.jpg 

 


目的は『第3回ドッグタイムレース@すいらんオフ』



パピヨンちゃんが60パピ以上びっくり


9388332.jpg 9388342.jpg 9388345.jpg 9388389.jpg 9388391.jpg 9388392.jpg

 



沢山のパピヨンちゃんが見れて幸せです目がハート



ドッグタイムレースの結果は













9385859.jpg 


梨咲12頭中12位一番ビリですしょんぼり



タイムレースより沢山のパピヨンのお友達&飼い主さんに

 

会えた事の方が楽しかったみたいですわからん


9385879.jpg



桃は11頭中?6位!



スタッフのご厚意により

 

スタッフの犬以外で2位だったのでおもちゃをゲット!



桃姉さんに渡すと必殺仕事犬に変身するので大切に飾りますあっかんべー



ありがとうございましたスマイル



そしてオフ会でいつもブログで仲良くして頂いている

 

ホップ君と飛丸君にお会いしました!


9385882.jpg



ブログで飛丸君を見て犬種は違うけど

 

菜々と毛色がそっくりだと思っていたのよ~



良く似てるでしょウィンク


 9385868.jpg



飛丸君と菜々のキスシーンぽっ

9385863.jpg



桃姉さんホップ君と飛丸君と対面!


9385861.jpg 



何故かモテモテの桃姉さんうっしっし



それに比べて梨咲は













9385866.jpg 



イケメン発見!


9385865.jpg



初めまして!梨咲です音符


9385867.jpg



ちょっとこち見て!音符

9385864.jpg



お兄さん無視しすぎ怒ってる~by梨咲



最後までホップ君に振り向いて貰えなかった梨咲ですしょんぼり



ホップ君飛丸君遊んでくれてありがとうウィンク



そうそう!チワワの菜々にもサプライズが!


9385860.jpg



パピヨンのタイムレースだけど

 

特別に菜々も計って貰ってチワワちゃん2頭中1位音符



梨咲より菜々のが早いですぷー


9385876.jpg




それから前に一緒に遊んだ中トロ君が遊びに来てました!

9385870.jpg

 



大好きな中トロママに撫ぜて貰って大満足ですスマイル



菜っちゃん幸せですぽっ~by菜々




18:00  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri)

ミニオフ会




昨日はすいらんでミニオフ会をしてきました!


7334518.jpg 



上矢印ご一緒したのはブログで仲良くして頂いているすずどんさんとすずちゃん!
(すずちゃんの可愛い写真が撮れなくてゴメンねほえー


7334523.jpg 



上矢印すずどんさんのお友達のコバちゃんお姉さん(勝手に命名うっしっし)とコバちゃん!


7334515.jpg 

 

7334516.jpg 




上矢印そして我が家の犬犬犬


7334524.jpg 

 


すずちゃんと一緒に探険中の犬犬犬


7334517.jpg 




すずちゃんにリザ式ご挨拶するリザあっかんべー


7334519.jpg 




コバちゃんと高い所を満喫するリザうっしっし



何処にでも顔出すリザですウィンク



そうそう!



この後リザとコバちゃん坂から転げ落ちちゃって泥んこです大笑い



2人ともおっちょこよいかもねあっかんべー



犬犬犬犬犬は沢山ドックランを堪能してレストランへ足跡


7334521.jpg  




ササミが早く欲しくてちょっと上目使いなコバちゃん!



とても可愛いわ目がハート



レストランですずどんさんとコバちゃんお姉さんと

 

沢山お話してママは楽しい一時を過ごせたわ音符



すずどんさんコバちゃんお姉さんありがとうございましたスマイル



又遊んで下さいねウィンク


 

20:44  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.15 (Thu)

豊洲デート!

 

5943453.jpg

 


昨日ナナチとママはお友達に会いに豊洲へ行きました!


 5943487.jpg



そのお友達はのんのちゃんとその☆さんスマイル


ブログを初めて最初に出来たチワワのお友達犬


ず~~と可愛いのんのちゃんに会うのが夢でした目がハート


実物ののんのちゃんはブログ同様大人しくてとても可愛い犬ちゃんでしたグッド


でもその☆さんとのんのちゃんに会う前ママには一波乱が・・・


前日の夜からお腹の調子が悪く犬犬犬連れて行く予定を断念しょんぼり
(遠足の前に嬉しくて具合が悪くなるタイプです涙ぽろり


途中でトイレに行きたくなって犬犬犬だと無理なのでほえー


いざ内弁慶のナナチを連れてバスに乗ったらお財布ないのに気づき


慌ててバスの運転手さんに誤り家へ逆戻り涙ぽろり


待ち合わせの時間に遅れてしまいその☆さんに迷惑をかけてしまったわ失敗


でも優しいその☆さんは時間を変更してくれましたウィンク


その☆さん申し訳ないしょんぼり


それではデートの続きを・・・

5943486.jpg



ママのドジで間抜けな行動のせいでお昼過ぎに豊洲に到着!


まずはランチ食事


とても美味しいハヤシライスでした!

5943454.jpg



腹ごしらえが済んだら前のドックランへ足跡足跡


2ショット撮ったらナナチが前にくるのほえー


逆遠近法で只でさえナナチ大きいのにもっと大きく見えるわショック


同じチワワだと思えない泣き笑い

 

5943456.jpg 



ドックランにいた犬犬の間にポメちゃん乱入!

5943457.jpg



のんのちゃんもナナチも尻尾が下がる下向き矢印


2人ともビビリちゃんですうっしっし


5943455.jpg



そうそう!のんのちゃんのセクシーショットを激写カメラ


とてもセクシーでしょウィンク


その頃ナナチは











5943484.jpg


一人天を仰いでいたわうっしっし


今日は可愛いのんのちゃんと会えて嬉しいです音符


そしてモモチとリザがいないのでママを独り占め!


ナッちゃんとっても幸せです音符音符音符~byナナチ



そんな感慨にふけるナナチを連れてドックランを後に


のんのちゃんと散歩へ足跡足跡

5943489.jpg


散歩の後は美味しいアップルパイを頂きました!

5943488.jpg  



カフェで寛ぐのんのちゃん!


とても可愛いでしょ目がハート


この後名残惜しいけどパピヨンズの待つ家へ帰ったわ~


パピヨンズはのんのちゃんの匂いがするのかクンクン攻撃してましたあっかんべー


のんのちゃん&その☆さん楽しい時間をありがとうございましたスマイル



そしてお土産まで頂いて犬犬犬大喜びでしたウィンク


 

06:31  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.05 (Mon)

記録会&ドックタイムレース

 

5800453.jpg 



沢山のパピヨンちゃんが集まったオフ会!

5800454.jpg



午前中は50mを走る個人の記録会でしたダッシュ犬


マイペースな我が家の犬犬出だしからすぐに走らずほえー


リザに至っては逆走ショック










5800451.jpg


上矢印結果!


次回までにもっと練習しなくては・・・


5800452.jpg



午後からはチーム対抗のリレー!


1家族1パピ参加なので記録の良かったモモをウィンク


5800460.jpg



順番待ちのモモ上矢印


他のママさんに抱かれてまったりモード!?


まるで走る気が見られずほえー

5800459.jpg



案の定ママが名前を呼んでもこないのショック


仕方なくママが迎えに行ってやっと走る涙ぽろり


Aチーム2回走って惨敗泣き笑い


Aチームの皆さん!本当にご迷惑をお掛けしましたしょんぼり


5800466.jpg 



パパ~


私頑張って走ったでしょ!~byモモ姉さん



モモよりママのが走ったと思うけど・・・泣き笑い


さてさてリレーに出なかったリザは










5800463.jpg



沢山のお友達犬と遊べて幸せそうダブルハート

5800462.jpg



中でもリザより小さい菊千代ちゃんはお気に入りだったみたい音符

5800461.jpg



ちゃんと下手にご挨拶する菊千代ちゃん上矢印


5か月で上下関係判ってるなんて凄いわびっくり


5800468.jpg



偉いからリザぴょんがチューしてあげる目がハート~byリザ


菊千代ちゃんのパパさんから『モモ姉さん』『ナナチ』と声をかけられてビックリびっくり


ちゃんと必殺仕事犬の事までご存じでうっしっし


家のブログ見てくれていたなんて・・・とても嬉しいわ音符


そしてナナチ


5800455.jpg



着いてすぐに他のパピヨンちゃんと追いかけっこスマイル


番外編でタイムを計って貰ったのウィンク


何と12秒7!


最初ちょっと躊躇したからちゃんと走れば犬犬犬の中で一番かもぷー

5800467.jpg


午後からはカートに入り


5800458.jpg



犬犬犬記念撮影でも一歩もでずほえー
(網の向こう側でナナチ爆睡眠い..


5800465.jpg

 

5800464.jpg 



もちろん帰りの車の中は爆睡です眠い..眠い..眠い..

 

17:15  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
