08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03 (Fri)

お客様!?

今日は梨咲の秘密基地にお客様が

菜々と梨咲1 

菜々ちです!

菜々と梨咲2 

狭いんですけど怒り~by梨咲

菜々と梨咲3 

梨咲怒って出ちゃいました!

この後・・・

20:08  |  菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.07 (Thu)

久しぶりにパパとナッちゃんそしてリザ!

 

 

7088410.jpg 




久しぶりにパパとナッちゃんがスキンシップを取ってますうっしっし


7088409.jpg




とても気持ち良いけど・・・



何か殺気!?



気の性かしら?~byナナチ




7088407.jpg



いえいえちゃんと黒い稲妻ちゃんが来訪してますぷー



黒い稲妻ちゃんを見たナナチ早々に退散!


7088405.jpg




ナナチがいなくなったのでパパの前で伏せている黒い稲妻ちゃんうっしっし



7088398.jpg



パパ~



リザの事触って良くってよウィンク


7088396.jpg




う~~~ん気持ち良い目がハート~byリザ



パパの手に大満足音符



その頃モモ姉さんは














7088406.jpg




パパ争奪戦を横目に一人ソファでボーンを噛んでましたあっかんべー



 

18:22  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

本当は寂しかったの!?




リザが入院中末っ子を満喫していたナナチ!



リザが帰ってきたらピッタリくっついて離れませんようっしっし




5354264.jpg 




ほら同じゲージで上矢印




5354266.jpg

 



そして同じ格好で爆睡眠い..眠い..




5354268.jpg

29 

 

リザだけゲージにいると離れ離れになったと大騒ぎウィンク

(鳴き声担当:ナナチ) 


5354269.jpg

 30



やっと会えた犬犬!手書きハート手書きハート

(鳴き声担当:ナナチ )




本当はナナチも寂しかったのかしら?




そんな犬犬をモモ姉さんは














 

 

5354271.jpg



まったくうるさいわねぷー~byモモ姉さん



ちょっと離れた所で見守っていたわあっかんべー



そんないつもの光景が幸せですダブルハート


 

15:34  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.13 (Mon)

暑くても!

 

4314749.jpg 



寄ると触るとバトルが始まるナナとリザ!



でもね














4314751.jpg



たまには犬犬共一緒に毛づくろいもするのようっしっし


4314752.jpg



そんな犬犬の様子を見ていたモモ姉さん目



この暑い中良くくっついているわぷー



私には出来ないわぷーぷー~byモモ姉さん




星おまけ星



4314753.jpg



クッションの場所を変えても何故か一緒の犬犬



このクッションはナナとリザのお気に入りみたいですあっかんべー


 

16:10  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.07 (Tue)

うちわ&歯

 

 

4247983.jpg 




ナナチ暑いからママが仰いで上げるねウィンク


4247987.jpg




ママはナッちゃんに喧嘩売ってますか怒ってる~byナナチ



違うよ!涼しくなるように風を送って挙げているのよスマイル


4247984.jpg




ママ~


それ何?~byリザ




怖いもの知らずのリザは興味深深ですうっしっし


4247985.jpg




新しいおもちゃですか?~byリザ



リザはうちわに噛みつきますほえー



それを見ていたナナチ目



ママまだナッちゃんに喧嘩売ってますね怒ってる怒ってる怒ってる~byナナチ




去年もうちわで仰いで挙げたら吠えていたのよショック




星星星星星星星星星星星星星星星星


4247988.jpg




リザの犬歯が抜けました!



大分大人の歯に生えかわってきていますウィンク



大人の階段のぼっているのねウィンク


4247989.jpg



歯は大人になっても寝方はいつも赤ちゃんですあっかんべー



 

16:41  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
