06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.09 (Tue)

みんな大好き♪




皆さん!



こんにちわスマイル



傷口から出血しなくなったリザピョンですウィンク


5377544.jpg 



リザピョンはいつも遊んでくれるナナチが大すきなの目がハート



でもね














5377545.jpg



いつもクールなモモ姉ちゃんも大好きダブルハート


5377546.jpg




だってリザが側でガン見目してても怒らないし


5377547.jpg




側にくっついても怒らないもん!


5377548.jpg




モモ姉ちゃんもリザピョンの事好き?~byリザ



5377549.jpg



うざい怒ってる~byモモ姉さん



本当は好きな癖に・・・~byリザ



モモは小さい時から犬嫌いほえー



そんなモモがリザに対しては優しいのよウィンク



リザにおもちゃをあげたり(ナナには絶対あげない!



遊ぼうとしつこくされても怒らないの!



これって母性本能かしら!?



リザに対して優しい分ナナに対してとてもきつく当たるモモ姉さんですショック



この間もちょっとした事で喧嘩してモモがナナの背中を噛んでましたほえー



ナナチ只今かさぶた背中についてます涙ぽろり



リザと仲良くするようにモモとナナも仲良くしてくれると良いのだけど・・・



犬犬犬仲良くは難しいのかな!?

 

15:17  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

地震&バトル




今日の千葉県朝から震度4の地震がありましたほえー



地震が来た時モモ姉さん勇敢に地震に向かって吠えていたわショック



雷は怖いくせに地震には強いモモ姉さんなのぷー



まだ余震が続いてますほえー



大きな地震が来ないといいのですが・・・



防災グッズのチェックをしようと思います!



星星星星星星星星星星星星星星星星


4030986.jpg 




上矢印いつもはナナとリザのバトルが我が家の定番ですが














4357572.jpg




最近はモモとリザがバトルする姿も見られますうっしっし



大体がしつこくモモに体を擦り付けるリザに頭きてバトルになるのですが・・・



モモ姉ちゃん許して下さいわからん

4357573.jpg 



もうやりませんから涙ぽろり~byリザ


4357574_20090318130100.jpg



わかったわ~



しつこくしないのよ~byモモ姉さん




うん!



モモ姉ちゃん大好き目がハート~byリザ




そんな時ナナチは














4357575.jpg



モモチとリザはうるさいです怒ってる~byナナチ



離れた所でモモとリザのバトルを冷めた目で見てましたあっかんべー


 

12:55  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.10 (Fri)

リザを教育???

 




今日もとても暑いですほえー



でも犬は元気ですスマイル



今日はモモとリザが















4282471.jpg 



リザ!



パピヨンとしての正しい走り方を教えるわ~byモモ姉さん




わかった!~byリザ



4282472.jpg

 


私が見本を見せるから良く見ているのよ!~byモモ姉さん



ハ~~~イぱー~byリザ




4282474.jpg


こうやって回って・・・


4282475.jpg



こうやって構え・・・


4282476.jpg


リザ!ちゃんと見てた目~byモモ姉さん



ハ~~~~イ!~byリザ



ではやってみて~byモモ姉さん



わかった!~byリザ
















4282502.jpg



ちゃんと見てた筈なのに何故かモモ姉さんに襲いかかるリザでしたショック



モモ姉さんリザを教育するのは大変ねあっかんべー



今日のナナチは














3752904.jpg



いつものごとく爆睡中眠い..眠い..眠い..

 

 


こうやって構え・・・




16:25  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.30 (Mon)

ハウス!



リザは夜はゲージの中で寝てます!



ゲージに入れる為に『ハウス』というコマンドを使っているのですが



まだ『ハウス』を今一理解してませんほえー



昨日の夜も『ハウス』というと














4154926.jpg 



モモが真っ先にゲージに入っていったのびっくり



それに釣られる様にリザも入ったわうっしっし


4154927.jpg




妙に落ち着き払ったモモ姉さん!



それもそのはず元々このゲージはモモの物だったの!




やっぱり自分の家は落ち着くわ~byモモ姉さん


4154928.jpg




そろそろ寝る準備でもしようかしら!?~byモモ姉さん



凄い勢いでリザのベットをホリホリしますぷー


4154932.jpg




モモ姉ちゃん凄いですね~



クッション空飛んでますびっくり~byリザ



4154933.jpg



そうでしょ~



これを極めるのは結構時間がかかったわ!!~byモモ姉さん



4154942.jpg



ママ~



リザもっと静かな所で寝たいよ~byリザ




余りにもハイパーなモモ姉さんを前にリザは出してと大騒ぎですショック



仕方ないのでモモ姉さんに出て頂きましたほえー



その頃ナナチは














3752904_20090318182308.jpg


我関せずで爆睡ですウィンク

17:23  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.27 (Fri)

ビックリ!!!

 



昨日リザの血統書が届きました!



早速中を確認目



本当の名前は『DAHLIA(ダリア)』ですって!!



お花のダリアかな!?



そして誕生日を見てビックリびっくり



4120157.jpg 




ペットショップ下矢印で言われていたのと違うわ~


4120156.jpg



本当は2月25日に生まれたんだってショック



20日も違うじゃんほえー



通りで月齢の割に小さいと思ったわ~



もうすぐ6か月と思っていたのに5か月になったばかり!



巷では若く見せようと年を誤魔化すのにリザは年を多く見せていたなんて大笑い



そんなことにもめげずママはモモが登録している親戚さん発見サイトにリザも登録ウィンク



何と!!



モモとリザがはとこだという事がわかったのびっくり




モモの母方の曾祖父とリザの父方の曽祖父が同じ!



4120158.jpg



上矢印モモの血統書


4120159.jpg 


上矢印リザの血統書



こんな偶然もあるのですね~



世の中広いようで狭いのねウィンク



リザの血統書で2度ビックリの一日でしたびっくりびっくり



早速はとこ同士のモモとリザを比べたわ~



似ているのは














4003743_20090318185045.jpg

 

4023371.jpg



フレーズが少ししかない所とお転婆なところかな大笑い

18:41  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
