10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.20 (Wed)

モモとナナの変化

 




リザが来た事によりモモとナナの関係が微妙に変化してきましたうっしっし



今まではナナがパパに抱っこされていると



絶対に自分からは行かなかったモモが一緒に抱っこと行くようになったのですびっくり
(今までは無理やり犬犬抱っこしてましたあっかんべー



 3720118.jpg



昨日もこんなに側にいても大丈夫グッド


3720119.jpg



挙句にナナに顔をなめられておりましたあっかんべー



モモはナナの事は仲間と認めたみたいですけど・・・



リザの事はやはり認めてないらしく側に寄りませんしょんぼり



モモがリザを認めるにはやはり時間がかかりそうです涙ぽろり



気長に待つしかないのでしょうねウィンク



その頃リザは














3720120_20090322083343.jpg



咳が出るからと洋服を着せられて超迷惑みたいですショック


028



上矢印転がれば脱げると思って一生懸命転がっておりますうっしっし



洋服嫌いは我が家の伝統ですね大笑い



08:29  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.13 (Wed)

暑い・・・

 



昨日も今日も暑かったわ~



こちらは今28度あるみたいびっくり



夏になったらどうなるのだろう?



そんな暑い日は













 

3636598.jpg 



モモとナナは体力を消耗しないように爆睡中です大笑い


 

16:12  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

スタジオアリスのCD-R

 




本当はリザを迎えた日に届いたららぽーとスタジオアリスで撮影されたCD-R



スタジオアリスがららぽーとから撤退したので



購入した写真をCD-Rに焼いてプレゼントしてくれたものですグッド



前にモモだけ撮影した時は1年後に確か500円で購入したのだけど・・・



転居があったのでちょっと家に届くまで時間がかかったみたいです!

3610795.jpg 

 

3610796.jpg

 

3610798.jpg

 

3610797.jpg

 

3610799.jpg



さすがプロどれも素敵ですよね音符



次は犬犬犬で記念写真撮りたいわ~


16:23  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.09 (Sat)

袖ヶ浦海浜公園

 

 

3582095.jpg 




リザの病院から帰って来て犬犬を連れて袖ヶ浦海浜公園にお散歩へ足跡くもり


3582096.jpg




結構南国みたいな公園です!


3582097.jpg



遠くにはアクアラインも見えました目



あまり人がいなくて犬の散歩には最適かもスマイル

3582100.jpg



紫陽花の前で記念写真カメラ



モモ姉さん違う方を向いてしまったわほえー



そして














3582099.jpg



『はにかみ王子』ならぬ我が家の『ていこう王女』のナナチですウィンク

≪ナナチはタヌチワ界(タヌキに似たチワワ)の王女様のよ~≫



自分の思い通りにならないといつもこうです号泣

 

この次は犬犬犬で来たいな~

 


 

16:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.06 (Wed)

姉さん達女を磨く

 



昨日はモモ姉さんとナナチ



パパに女を磨いて貰いましたスマイル


3545736.jpg 



綺麗になったかしら~



ナナチ自分で乾かすのよ~byモモ姉さん



3545769.jpg



解った~byナナチ



ナナチも自分でタオルで乾かす技を覚えたみたいですウィンク



リザが来てからモモとナナの関係が急に仲良くなったみたいです!


何故かしら???


 

16:59  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
