03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.12 (Sun)

Before・・・After

 

前回のエントリーで菜々の外耳炎に

沢山のコメントを頂きありがとうございました。

お陰さまで薬を塗り外耳炎は良くなりました!

菜々の外耳炎も良くなったので

今日は3ワントリミングに行ってきました!!!

 

桃 

 

桃姉さん可愛いひまわりのリボンを付けて貰ってご満悦♪

 

梨咲 

 

梨咲も桃とお揃いのリボン♪♪

 

菜々

 

ところで菜々だけリボンがありませんね~

実はこれはトリミング前!

トリミング後は

 

18:16  |  菜々  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.09 (Thu)

菜々の耳が・・・

 

暫くブログをさぼっていたらいつの間にか7月に!

毎日暑くて3ワンとダラダラと過ごしてます。

 

菜々1 

 

そんな中菜々の耳が臭い・・・

耳を良く見ると何だか汚れている・・・

慌てて病院へ連れて行ったら外耳炎でした。

暫く塗り薬を貰って様子見です。

何で外耳炎になったか先生に聞いたら

先生曰く『誰かに耳を舐められませんでしたか?』

思い当たるのは・・・

 

 

17:38  |  菜々  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.27 (Wed)

Happy Birthday To NANA !!!

 

 

菜々1 

 

今日は我が家の少数民族チワワの菜々の4歳の誕生日です♪

 

日頃は桃のライバルとして君臨し

 

又梨咲の良き遊び相手として頑張っている菜々!

 

いつまでも今のままでマイペースに長生きしてね♪

 

本当はおもちゃでもプレゼントしたかったのだけど・・・

 

何せ必殺仕事犬の桃姉さんがいるので・・・

 

ママのケーキを作ってあげました!

 

誕生日2

 

見た目は悪いけど

 

愛情たっぷりのケーキです(笑)

 

 

菜々2

 

菜々どうぞ召し上がれ~

 

そうそう!こちらの方々も・・・

 

 

21:16  |  菜々  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

プレゼント&菜々~3歳!

 

 

9591351.jpg 



静岡のお友達ななっこネエネさんから素敵なプレゼントが届きましたプレゼント



静岡名産のお茶&ディズニーのお土産&ワンコのおやつ!



ありがとうございますウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星


9591346.jpg



5月27日菜々3歳になりましたスマイル



我が家の次女として桃には押さえつけられしょんぼり



梨咲の相手をし怒ってる



毎日凄く忙しい菜々!!



本当に真ん中としての役割を立派に果たして御苦労様ですウィンク



真ん中は大変ですよねしょんぼり


9591363.jpg



上矢印そんな菜々の為にママは手作りケーキを作りましたお誕生日



ななっこネエネさんから頂いたおやつも添えてウィンク


9591357.jpg



上矢印もちろん桃と梨咲も一緒です音符



菜々だけ特別に














9591361.jpg



上矢印ジャーキー3本おまけです大笑い


9591344.jpg



どうぞ召し上がれぺろり



犬犬犬爆食でした大笑い



ママも大満足音符音符音符


9591338.jpg



上矢印菜々へのプレゼントプレゼント



桃と梨咲に見つからると取られてしまうので・・・



誰もいない時にこっそり渡そうと思いますウィンク

20:10  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20 (Sun)

菜々ち!

 

 

6928240.jpg 




今日は菜々の事を書きます!



菜々は2005年5月27日生まれ














5700601.jpg

 


初めて会った時とても顔が真っ黒な子でした大笑い

8524904.jpg



閉店するペットショップで

 

セールの紙が貼られたゲージに入っていたの!



抱っこすると大人しくて従順そうで・・・



我が家の次女にする事に決めたわウィンク


2308071.jpg



今では桃姉さんのライバルとしてびっくり


4030988.jpg




又梨咲の教育係として我が家での地位を築いたわスマイル




そんな菜々ち!


7045913.jpg




夢はパピヨンになる事よぽっ



どうしてもパピヨンズには出遅れるけどねしょんぼり



菜々ち














3785431.jpg



顔に似合わず綺麗好きでベットにおもちゃを集めて来ます!


7976371.jpg




たまにはたまごちゃんを温めることも・・・大笑い


7457227.jpg




そしてママのおもちゃとなってしまう事も大笑い



ごめんね菜々ち!



パピヨンにならなくても良いから・・・



これからもママを癒してね音符




20:04  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
