03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26 (Fri)

菜っちゃん降りれないの・・・

 

 

菜々 

 

今日の菜っちゃんはここにいますよ~by菜々ち

暫くしたら・・・

菜々ち下に降りたそうにしてます!

菜々1

 

ママ~菜々ち下に行きたいの~by菜々ち

自分で降りればいいでしょ~

菜々2

 

だって・・・~by菜々ち

菜々と梨咲

 

良く見ると梨咲がカーペットで休憩中♪

 

菜々ちはこのカーペットに着地しないと降りれないのです・・・(泣)

(昇る時もこのカーペットから昇ります)

 

良く分からないけど菜々ちのこだわりなの!

 

菜々と梨咲1

 

菜々ちがソファの上で悲しい声を出したから梨咲が退いてくれました!

 

菜々ちは無事に下に降りれたわ♪

 

梨咲

 

菜々ちが可哀想だから退いてあげました!~by梨咲

何て優しい妹でしょう♪

梨咲がこんなに良い子だとママは初めて知りました!

ところで桃姉さんは・・・

10:08  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

雨が降るとつまらない・・・

 

桃と梨咲1 

 

皆さん!こんにちは~

梨咲です!!!

毎日変な天気が続いているのでお家の中で遊びます~

桃と梨咲2

 

今日の相手は・・・

桃と梨咲3

 

桃姉ちゃんにしよう♪

桃と梨咲4

 

桃姉ちゃん遊んで下さいな~by梨咲

・ ・ ・ ~by桃姉さん

桃と梨咲5

 

つまらない・・・~by梨咲

菜々

 

何だか嫌な予感です・・~by菜々ち

 

10:00  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

今日は鳴りませんように・・・

 

菜々1 

ママ~最近夜になるとうるさいですね~by菜々ち

本当にここの所夜になると雷が鳴って・・・

ママ~雷でなくて桃ちがうるさいです!~by菜々ち

確かに雷が怖い桃姉さん

雷が鳴り出すと震えだして

少しでも雷の音が聞こえない場所を探して右往左往!

桃も眠れないけど周りの者も眠れません・・・

桃1 

まったくなんで私が寝ようとするとあの変な音が鳴るのかしら?~by桃姉さん

菜々2 

桃ちは恐がりですね~

あんな音何ともないのに~by菜々ち

桃2

うるさい!!!!~by桃姉さん

雷の性で菜々にプライドを傷つけられた桃姉さんでした(泣)

今晩はどうか雷が鳴りませんように・・・

ところであの方は

17:29  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat)

おもちゃが・・・

 

 

1_20090328103534.jpg 

こんにちは!

梨咲です~

今日は梨咲の秘密基地におもちゃを入れてみました!!

2_20090328103534.jpg 

アップこんな感じおんぷ~by梨咲

 でも

 

 

 

 

 

14:59  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.12 (Thu)

秘密基地!

 

 

1.jpg

 

 

↑ 何だか怪しい影が

 

 

 

 

2_20090312201450.jpg  

 

 

誰か私を呼びましたか???~by梨咲

 

 

4.jpg

 

 

何してるの?~by菜々

3.jpg

 

ここは私の秘密基地なの

誰にも言わないでね~by梨咲

何故かはここがお気に入り♪ 確かに小さい時は秘密基梨咲地ってありましたよね(笑)

 

 

その頃桃姉さんは

5.jpg

 

膝掛と格闘中!

 

 

 

 

20:30  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
