08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22 (Wed)

館山小旅行!

 



先週の土日18日・19日犬犬犬を連れて館山に1泊旅行へ行って来ました!




今年は中々パパが休みが取れなかったので

 

日帰り出来る近場で犬犬犬と楽しみました音符




お昼に本日の宿しぶごえ壱号館へ到着車

 

14148870.jpg 14148910.jpg 14148851.jpg

 

犬犬犬早速ドッグランを堪能ウィンク

14148914.jpg 14148916.jpg 14148920.jpg


 

パパとママはバーベキューを堪能ぺろり



チェックイン後はみんなお疲れモードぷー


14148862.jpg 

 


桃は座布団でマッタリ眠い..



14148901.jpg



菜々は持参したマットでマッタリ眠い..眠い..

14148844.jpg




梨咲はお昼寝中のパパの上でマッタリ眠い..眠い..眠い..

 

14148894.jpg 



そして待望の夕食音符


14148889.jpg

 


くじらのお刺身もあってとても美味しかったわウィンク


14148882.jpg



ゆっくり休んだ後の朝食も美味しくて本当に休みを堪能しました!

 14148843.jpg



この後は南房パラダイスに寄って


14148842.jpg




だいぼで昼食を食べて帰って来ました!



近くの場所だったけど結構充実した2日間でしたスマイル




21:03  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27 (Thu)

マザー牧場

 




ここの所休日出勤が多かったパパが平日休みが取れたので



犬犬犬を連れてマザー牧場へ行きました車



パピヨンズはお留守番が多かったので罪滅ぼしですうっしっし


5098167.jpg 

 

5098211.jpg

 

5098214.jpg

 

5098216.jpg

 

5098218.jpg



とても広い牧場で景色も良かったですよウィンク


5098220.jpg




ついてすぐにお昼の時間だったのでジンギスカンを食べました食事



外の空気が美味しいおかずになって食が進んだわスマイル


5098284.jpg



その頃犬犬犬は此処で待ってたのうっしっし


5098286.jpg



売店のおばさんが良い人で可愛がって貰ったわウィンク


5098288.jpg 



食事が済んだらドックランへ足跡足跡足跡


5098290.jpg




平日だったので貸し切り状態!


5098292.jpg




上矢印モモ姉さんボールを追いかけてこんな格好も・・・


5098376.jpg




上矢印ナナチは疲れてお水を飲みに・・・


5098379.jpg




上矢印同じくリザも・・・



鼻が土まみれですほえー



犬犬犬ドックランを思いっきり堪能したわウィンク


5098380.jpg



帰りは体力のないナナチとリザはカートへ



暫くすると













5098383.jpg



リザ箱乗りですからぷー



久しぶりの犬犬犬でのお出かけやっぱり一緒が良い見たいですあっかんべー




16:32  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.12 (Wed)

モナリザ一家の旅行~最終日




旅行最終日 9月9日(日)


4769179.jpg 




早起きして散歩に行きました足跡足跡足跡


4769176.jpg




もちろん山中湖へ


4769174.jpg



朝は空気が澄んでいて富士山も綺麗に見えたし目

4769185.jpg

 


白鳥まで挨拶に来てくれて早起きした甲斐がありましたよスマイル



そして帰路に着く前に















4769187.jpg 4769231.jpg 4769232.jpg




忍野八海



ここで一つ事件が起きたのほえー



ナナチだけバックに入れて移動していたら

 

 

バックの肩掛け部分のフックが取れてナナチ落下ショック




滑るように落ちたし中にクッションがあったのでナナチに怪我はなかったけど



超ビックリしたわびっくり



こういう時はサッサと帰った方が良いと家へ向かってダッシュ車


4769233.jpg 




帰り道行きに寄れなかったアクアラインを通って海ほたるへ


4769234.jpg




海の上だから風が強くてほえー


4769236.jpg




それでもめげずに記念カメラ



風が強すぎて目が開けられない犬犬犬



4769248.jpg



暫くすると急にリザが転げだしたのびっくり



どうも風が耳に入って嫌だったみたいぷー

4769249.jpg


上矢印ブレークダンスもしちゃったよあっかんべー



さぁ~家へ帰ろう!


4769252.jpg



車に乗ってお眠り体勢のモモ姉さんダブルハート


4769259.jpg




すぐに夢の中のリザ眠い..



そしてナナチは















4769261.jpg



大好きなバックでこんな格好で寝てましたあっかんべー



ピンクハートモナリザ一家の旅行にお付き合い頂いてありがとうございますスマイル




リザにとっては初めての旅行

 

 

台風の影響はあったけど楽しい思い出が出来て良かったわウィンク



 

17:59  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.11 (Tue)

モナリザ一家の旅行~2日目




2日目 9月8日(土)



台風一過でとても良い天気&朝から伊豆は暑かったほえー



朝食を食べて伊豆は見学せずに次の目的地山中湖へダッシュ車


4752818.jpg 

 

4752817.jpg



伊豆スカイラインの途中の展望台で休憩ウィンク



ここは標高があったので日が照っていても涼しかったですうっしっし



4752820.jpg



早速記念カメラ



何故か一列に並ぶ犬犬犬?



そしてこの日はちゃんとお昼ご飯食べれましたグッド



4752821.jpg




山中湖湖畔の芦屋亭天せいろを食べましたラーメン



食事が済んだら友達のブログで良く見かける山中湖わんわん倶楽部


4752832.jpg



とても広いドックランがあってモモナナリザ大喜びですスマイル

4752822.jpg


そしてママの楽しみプール!



モモとリザを入れたけど犬犬共助けを求めて泳がなかったわ涙ぽろり



今度綱吉で特訓しないとダメかしら?



でもね














4752831.jpg


モモは噴水がお気に入りになったみたいでず~~と遊んでいたわウィンク



2時間位たっぷり遊んで今日の宿泊先ローズガーデン



本当は6日に泊まる予定だったのだけど台風が直撃しそうなので



オーナー様から『日程変更orキャンセル可能です』eメールを頂き

 

 

お言葉に甘えて8日に変更したの!



オーナー様の心遣いでとても素敵な旅ができました!ありがとうございましたスマイル


4752834.jpg 

 

4752835.jpg



夜はイルミネーションが綺麗&溶岩プレートで焼いたお肉最高グッド


4752836.jpg 4752846.jpg

4752847_20090316181928.jpg



パパとママが食事に舌鼓を打っていた頃モモとナナとリザは夢の中でした眠い..眠い..眠い..



そして最終日へ・・・


 

18:14  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.10 (Mon)

モナリザ一家の旅行~1日目

 

 



台風の影響は多少受けながらも2泊3日の旅行を無事終えて



モナリザ一家帰ってきましたスマイル



それでは旅行記を・・・



1日目 9月7日(金)



朝起きると台風の影響で雨風が強くすぐには出発できずほえー



仕方なく雨が止んだ10時過ぎに1日目の目的地伊豆に出発ダッシュ車


4733652.jpg 



パーキングでパパを探すモモとリザ目

4733653.jpg



パパが帰ってきて大歓迎のナナチうっしっし



普段家からだとアクアライン経由で行けば3時間位で着くところ・・・



アクアライン台風で通行止めNG



仕方なく首都高を回って伊豆方面へ真鶴道路も台風で通行止めNG



4733654.jpg

 

4733655.jpg

 

4733656.jpg




あまりの渋滞に犬犬犬は爆睡眠い..眠い..眠い..



そしてパパとママは昼ご飯も食べずに車で走ったのに・・・



伊豆に着いたのは15時30分ショック


4733669.jpg



伊東マリンタウンここで少し休憩しましたウィンク



やはり外の空気はおいしかったどきどきハート



4733670.jpg



犬犬犬も他の犬とご挨拶



リザとても積極的ですあっかんべー



やっと1日目の宿泊先ペット連れ専用ホテルサンロード



ここは犬連れの人だけが泊まれる所なので

 

スタッフの方々もとても犬にフレンドリーで




人間大好きリザは沢山可愛がって貰いましたスマイル


4733672.jpg 

 


荷物を置いてまずはドックランへ



犬犬犬思いっきり遊びましたOK



そして一番の楽しみ夕飯ですグッド



何せお昼食べなかったので写真も撮らずに爆食ですあっかんべー



ワンコ用のご飯も頼んだので犬犬犬も大満足オーケー


4733674_20090316183021.jpg



パパとママの食事をガン見のモモ姉さんぷー


4733677.jpg




同じくガン見のリザぷー



その頃ナナチは














4733680.jpg


ジャキー咥えてたたずんでいたわびっくり



こうして1日目の夜は更けていきましたウィンク



2日目へ続く・・・


 

18:21  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
