04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

今日の獲物・・・

 

 

梨咲 

 

菜々ち~桃姉ちゃんが又お仕事始めましたよ~by梨咲

 

菜々 

 

本当だ!!!~by菜々

今日の獲物は・・・

 

 

18:40  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.19 (Fri)

カネゴン・・・その後

 




カネゴンのその後をお伝えします!


5542469.jpg 



今日ご臨終されましたほえー




勿論犯人は














5542470.jpg




上矢印この方!



5542471.jpg




上矢印一仕事終えて只今休憩中しょんぼり



08:31  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

 

 

 

4961454.jpg 




前にモモ姉さんベットでどんなお仕事するのですか?という質問を頂いたので



成果をお見せしますウィンク



5182546.jpg



上矢印ホリホリして穴開けましたほえー



モモ姉さんは破壊王ですぷー



実はモモ姉さんが開けたその穴我が家では大人気!


5182547.jpg



まず頭突っ込んで・・・


5182551.jpg




そして反対側から頭を出し・・・


5182553.jpg



するっと抜ける!!



これが楽しいらしくて何回も繰り返しているのうっしっし



それを見ていたナナチ














5182555.jpg




自分も試してみたわスマイル

 


最近の遊び

 

上矢印ナナとリザは大喜びビデオ



妹達の為に良い仕事したでしょあっかんべー~byモモ姉さん



でもモモ姉さんだけ絶対しないのよ~



何故ってちょっと太めで穴に入れないからショック




 

16:14  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.06 (Mon)

アゴ枕その後




モモの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございましたスマイル



プレゼントのアゴ枕君のその後を気にされていた方もいたので報告します!















4247981_20090318163934.jpg 




皆様のご期待通りアゴ枕記念撮影から15分後には



必殺仕事犬のモモ姉さんがお仕事されて豚さんの中身が出てしまいましたほえー



まっこれも計算済みでモモに挙げたのだけどねウィンク



一年に一回思いっきり仕事して頂こうと思って大笑い


4247982.jpg



在りし日のアゴ枕君と2ショット!!



16:38  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.11 (Wed)

モモ姉さんお仕事中!?



今日は動画でお伝えしますウィンク



星モモの声がうるさいので要注意です!!


仕事犬モモ姉さん



上矢印ビデオ最近ゲージの中でトイレをしなくなったのでベットを入れたリザハウス!



リザだけ特別扱いされているのが面白くないモモ姉さんが

 

 

必殺のお仕事を始めましたびっくり




モモ姉さん仕事中




上矢印ビデオベットを盗られたリザが仕事中のモモ姉さんを邪魔しますあっかんべー





用心棒!ナナ 




上矢印ビデオず~~と静観を装っていたナナが

 

モモ姉さんに加担しリザを追い払いますぷー



まるでお仕事中のモモ姉さんの用心棒みたいですようっしっし




保母さん!? 



上矢印ビデオ最後はナナチがリザと遊んであげていますよウィンク



ナナチは状況判断してその時々でどちらに付くか決めているみたいですスマイル



さすがまん中の子だと思いますあっかんべー




3953256.jpg 



上矢印ママが折角モモ姉さんから取り戻したベット!



使ってないじゃ~~~~~ん!!



ナナチといいリザといい家の子はトイレが好きみたいですほえー



11:02  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
