06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08 (Thu)

久しぶり!パパと菜っちゃん♪

 

 

菜々 

菜っちゃん久しぶりにパパにマッサージをして上げようと思うの!~by菜々ち

桃 

 

ちょっと菜々!

私たちの中で一番体重があるからパパ重いのではない!!!~by桃姉さん

菜々1 

 

桃ちが何か言ってるけど菜っちゃん良く聞こえない・・・

パパ~菜っちゃんのマッサージ気持ちよいでしょ~♪~by菜々ち

ところで梨咲は・・・

20:24  |  パパと菜っちゃん!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.10 (Sun)

パパとナッちゃんⅨ

 

 

3596810.jpg 




そんなパパに遊ばれちゃったのがナナチ



今日はタオルで何やら悪戯されておりますうっしっし



3596811.jpg



パパ~何しているの~byモモ姉さん



出来てのお楽しみ音符



3596812.jpg



ふ~~ん!



そうやって結ぶのね~byモモ姉さん



3596813.jpg




ほら出来た!!



モモチ~



ナッちゃん可愛いですか?~byナナチ



3596816.jpg



私はボールの方が可愛いと思うけど~byモモ姉さん



皆さんナッちゃん可愛いですか?~byナナチ



パパに遊ばれてE.T.になったナナチです大笑い

 

16:32  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.23 (Wed)

パパとナッちゃんⅧ

 


2日くらい前からパパが体を鍛えるために腕立てと腹筋&背筋をはじめましたウィンク

3365573.jpg 



準備に入ると犬犬興味深々目



パパ何するの?~モモ&ナナ



背筋!!



何にでも興味を示すナナチはパパの側を離れませんうっしっし


3365574.jpg



パパガンバ!

3365575.jpg



パパ上手!!


3365576.jpg



ナッちゃんがご褒美のチュッしてあげるダブルハート~byナナチ



パパが上下すると一回一回パパの顔を舐めに行くナナチ



パパは全然背筋が進みませんでした涙ぽろり



自分と遊んでくれていると誤解していたのかしら???



最初だけ登場したモモ姉さんは














3365572.jpg



ボーンと格闘中ウィンク



私はこちらの方が良くってよ目がハート~byモモ姉さん



星星星星星星星星星星星星星星星星



『55555HIT&ナナチ2歳記念&引越記念クイズ大会』受付は終了しました!!



本日中に55555HIT達成しそうなのでママが集計に入ります!


沢山のご応募ありがとうございましたスマイル



結果をお楽しみに音符



 

19:31  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.11 (Fri)

チャイナ服&パパとナッちゃんⅦ

 

 

3215124.jpg 



リュウ君パパさんから素敵なチャイナ服を頂きました!



ママの大好きな色ばかり



リュウ君パパさんありがとうございますスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



昨日のナナチ


3215122.jpg



暑かったのか直接床に寝ていたわうっしっし



新しい家の床は白っぽいので

 

ナナチ得意の『この葉隠れの術』が使用できなくなったわウィンク



3215121.jpg


前の家の床は上矢印感じ!



暗くなるとナナチが解らなくなって踏みそうになった事も何度かあったのほえー



今度はその危険は少なくなったわあっかんべー



そんなナナチパパが帰ってくると














3215123.jpg



『I LOVE パパ』



パパのそばから離れないのうっしっし



パパ~



ナッちゃんお利口さんでパパの帰りを待っていたの~



寂しかったわ~byナナチ




その下でモモ姉さん我関せずですほえー



私はパパでなくても良くってよ~byモモ姉さん



モモ姉さんはママっ子



ナナチはパパっ子なのです大笑い


 

17:37  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.27 (Fri)

パパとナッちゃんⅥ

 



昨日のお話の続き・・・



パパが会社から帰って来てナナチのリボンを見て撮影会が始まりましたウィンク
(この次点でモモのリボンは自分でとってしまってないですほえー


3043114.jpg 



パパ~



カメラですね~



ナッちゃんを撮ってくださいなスマイル~byナナチ



3043115.jpg




ナナチどんどんカメラに近づくので



パパにガードされておりますショック



そして場所をソファに移して













3043116.jpg


パパ~



モモチ撮るのですね~



ナッちゃんがアングル決めてあげますあっかんべー



モモチもっと首かしげて!!


3043117.jpg




最後は可愛いナッちゃんを!!



このポーズいかが!?~byナナチ



その時のパパの写真下矢印



3043119_20090326080003.jpg

 

3043120.jpg 

 


さすがお金をかけるとちがいますねウィンク



今日はこれから新しい家の引き渡しに行ってきますバイバイ



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


07:57  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
