08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25 (Sun)

またやってしまった・・・

 

 

昨日カッターで手を切ってしまいました・・・

 

 

4針縫う怪我・・・

 

 

抜糸するまで暫く休みます。

 

 

前回のコメントのお返事抜糸までお待ちください。

 

 

今年はついてないな・・・

 

 

 

10:21  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

踏んだり蹴ったりの夏・・・

桃の誕生日に沢山のコメント有難うございます!

桃には沢山長生きして貰いたいと思います。

長らく更新も出来ず・・・

皆様の所にも遊びに行けず・・・

実は桃の誕生日の後・・・
15:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

やっと終わった!

こちらのブログに引っ越しをしてきたのが今年の2月!

実は3年半前菜々が来てから楽天で『モナリザ・スマイル』というブログをやっておりました。

楽天ブログ・・・写真掲載の容量が少なく別サイトに写真を貼って楽天へという作業を繰り返ししてたのですが、やはり面倒で同じ楽天に『笑☆桃菜梨咲』というブログを立ち上げました。

でもやはり容量の少ないブログなのでいつかは一杯なってしまう・・・

800件近くあった記事、どれも思い出があるのでそのまま消すというのは偲びがたく・・・

そこで引越し機能があるFC2へ来たのですが、楽天ブログは引越し機能が使えなくて

地道な作業で一つ一つブログの記事を移行してました。

それがやっと今日終わりをつげ今までの思い出が一つのブログになる事が出来ました。

これからはこちらで頑張って行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

 

3ワン

 

 

 

17:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.02 (Wed)

動物公園に・・・




今日はパパが日曜日の振り替えで休みだったので久しぶりに犬抜きでお出かけしました!

10503257.jpg 




行った先は千葉市動物公園

10503268.jpg



ぞうがいたり目

10503274.jpg

 


きりんがいたり目

10503258.jpg



ラクダがいたり目

10503271.jpg



暑いから日陰にいるしまうま目

10503280.jpg



&オラウータンスマイル

10503266.jpg



日陰で横たわるバク目

10503276.jpg



&カンガルーしょんぼり



殆どの動物が暑くて日陰で休んでおりましたぷー



そして一番の目当ては














10503254.jpg



一世風靡したレッサーパンダの風太君に会う事!

10503253.jpg



直立するレッサーパンダです!!



今日の風太君は













10503251.jpg



床に寝そべって寝てましたしょんぼり



ある意味レアかも!?



星おまけ星

10503264.jpg



今日一番可愛かったのミーアキャット!

10503261.jpg


自分ではかりに乗ってましたびっくり



沢山の動物を見て癒された一日でしたスマイル



今度は犬犬犬とお出かけしたいと思いますウィンク


15:07  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.15 (Tue)

お知らせ!

 

 

6765559_20090312165453.jpg 




皆様にお知らせです!~byモモ姉さん


6765548.jpg


?~byナナチ



何ですか?~byリザ



実はママが暫く忙しくてブログの更新&皆様への訪問が出来ませんほえー



2月になればいつも通りの更新&訪問が出来ると思います!



暫くお休みしますので



皆様健康に気を付けて下さいねウィンク



それではバイバイ



 

06:53  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
