06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

みんなで・・・!

 

昨日は久しぶりに3ワンを連れていつものドッグランへ!

 

桃 

 

菜々

 

梨咲

 

みんな楽しそう♪

 

でも暫くすると桃と菜々は繋がれてしまったわ~

 

桃と菜々 

 

何故かって!?

 

 

 

 

 

21:52  |  フライボール  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12 (Mon)

一人っ子!~梨咲

img54086154zik2zj.jpg 

 



昨日梨咲はパパとママと一緒にお出かけしました




桃姉ちゃんと菜々ちはお留守番音符




初めての一人っ子です音符音符音符



お出かけした先はフライボール教室ウィンク



一緒に練習したお友達はスマイル


16866717.jpg 

 

チワワのれん君!

 

16866715.jpg 

 

コーギーの平蔵君!

 

16866718.jpg 

 

ドーベルマンのマックス君!

 

16866713.jpg 16866711.jpg 16866706.jpg 16866691.jpg 16866687.jpg 16866683.jpg




ハードルを飛んでタッチしてボールを咥えてハードルを飛ぶ!



今回はボールを咥えてハードルを飛べたから

みんなから誉めてもらっちゃったスマイル



でもね














16866679.jpg 

 

梨咲みんなに撫でて貰ったのが一番うれしかったのウィンク


20:08  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

週末の我が家 Ⅰ

 



この間の土日はパパが仕事だったので母子家定だった我が家うっしっし


それでも充実した週末ライフを過ごしましたウィンク


まずは土曜日!


暑くなったので秋までお休みになるフライボール教室へ犬


沢山のお友達と一緒です音符


10070453.jpg 



MIXの朔太郎君!


凄く気持ちが優しくて小さい犬にも手をださないのよ~

10070459.jpg



オーストラリアン・キャトルドッグのグレースちゃん!


とても珍しい犬種ですね~

10070460.jpg



シェパードのグレースちゃん!


凄くカッコいいわ~

 

8300855.jpg 


そしてグレースちゃんの弟分のカブ君!


4月の時は梨咲と同じ位だったのに











10070463.jpg



いつの間にかこんなに大きくなってましたびっくり


まだまだ大きくなるそうです!

  10070457.jpg



ボーダーコリーのサラちゃん!


カメラ向けたら素敵な笑顔してくれました音符

10070482.jpg 


そして我が家の犬犬犬


桃姉さん今回も今一気持ちが乗らず・・・


最後はボイコット状態でした号泣

10070449.jpg



梨咲・・・フライボールよりお友達との再会の方が嬉しかったみたいですぷー


みんなでリレーの練習そして帰って来ると










10070454.jpg


何故か菜々が垣根の向こうに大笑い


早く誰か助けて下さいしょんぼり~by菜々


 

15:51  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

週末~フライボール!

 



土曜日はフライボール教室に参加しました!


8300852.jpg 




桃姉さん最初の方は良かったけど・・・



ちょっと暑かったので途中からやる気なししょんぼり


8300854.jpg



梨咲ハードルとタッチは出来たけど・・・



ボールを上手くキャッチ出来ずしょんぼり



今回は犬犬今一でしたほえー


8300857.jpg



上矢印そしてこの日も沢山のお友達が来てましたスマイル


8300864.jpg




ボールをキャッチした瞬間のボーダーコリーのサラちゃん!


8300865.jpg




ボールを咥えるシェパードのグレースちゃん!


8300856.jpg

 

この日絶好調のコーギーのよもぎちゃん!



動きが速すぎてブレちゃいましたほえー



8300853.jpg




菜々もみんなの休憩中にちょっとフライボールの練習をしました!



ボールを咥えることは犬犬犬中一番上手でしたウィンク



星おまけ星


8300866.jpg



シェパードのグレースちゃんと2か月の弟君!



弟君はグレースちゃんが大好きです目がハート



そんな弟君梨咲と並ぶと














8300855.jpg


もうすでに梨咲より大きいですびっくり


20:16  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.02 (Sun)

フライボール

 



昨日はフライボール教室に参加してきましたスマイル


一緒に参加した犬

7490331.jpg 



上矢印Rikuママさん家のサラちゃん


サラちゃんのお兄ちゃん犬のリク君は毎回大会で入賞する犬です!


昨日はビデオでその雄姿を見せて頂きました!!


凄く速くて憧れちゃいます目がハート


7490323.jpg



上矢印よもぎちゃん


とても早いのですよ音符


7490325.jpg


上矢印パールちゃん


パールちゃんが速くてお姉さん引っ張られてますウィンク

7490328.jpg



上矢印ソラちゃんとラス君


ソラちゃんとラス君は親子です!


ソラちゃんがママなのウィンク

7490324.jpg

7490320.jpg


上矢印そして我が家のモモとリザ


リザは結構調子が良くて10秒位で走ってました!


記録更新ですスマイル


モモ姉さんは相変わらずマイペースほえー


そんな中リザが一番楽しかったのは

 

沢山の飼い主さん&スタッフの方に撫で撫でして貰った事!


7490330.jpg

 


そしてサラちゃんと挨拶をし


7490321.jpg



よもぎちゃんを遊びに誘った事うっしっし


その頃ナナチは










7490326.jpg



大好きなパールちゃんのお姉ちゃんに撫でて貰ってました目がハート


その後天候が悪化ほえー


7490327.jpg



ナナチ寒くてバックに緊急避難しょんぼり


バックの中ですけど何かぁ~ ~byナナチ

15:52  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
