06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.07 (Mon)

散歩♪~さんぽ!?

 

 

 

桃菜々梨咲 

 

 

 

この間の日曜日モナリザ地方は小春日和♪

 

 

 

午前中仕事だったパパが帰って来てから3ワンを連れて近くの公園へ散歩へ!

 

 

 

梨咲 

 

 

 

お散歩は楽しいですね♪~by梨咲

 

 

桃と菜々5 

 

 

桃と菜々もパパとお散歩楽しそうですね♪

 

 

 

でも暫くすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:27  |   |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.17 (Tue)

最近の桃

 

 

 

桃 

 

 

7歳を超えてからの桃姉さん!

 

 

最近とても目立ち始めたことが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:26  |   |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.06 (Thu)

桃7歳!

 

新聞 

 

8月5日桃姉さん7歳の誕生日を迎えました!

 

そしてついにシニア犬の仲間入りです!

 

これまで大きな病気もなく元気だった桃姉さん!

 

これからも健康で長生きしてね♪

 

 

ケーキ 

 

いつもの変わり映えしない手作りケーキでお祝い♪

 

3ワン

 

それでも文句も言わず3ワン爆食!

 

そしてプレゼントは

 

 

 

 

 

17:04  |   |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.16 (Thu)

車の乗り方

 

 

桃姉さんの車の乗り方

 

 

桃1 

 

 

アップ何故かシートベルトに挟まり・・・

 

 

桃2

 

 

アップ次にシートベルトから抜け出し後ろのトランクへ

 

 

桃3

 

 

アップそしてこの体勢でOK

 

 

とても疲れる乗りかたです真暗

 

 

その頃チワワパピヨン(黒)は・・・

 

 

 

18:09  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.24 (Thu)

桃姉さんの散歩!





今日はとっても小さな心の持ち主の桃姉さんの散歩の様子を・・・
(携帯で撮ったのでちょっと画像が悪いですほえー


8702351.jpg 




家から出るとすぐに変な音がしないか警戒中耳


8702349.jpg



敵からの襲撃にそなえ後ろも確認目


 8702347.jpg



そして尻尾を下げて道路を掃除しながら歩きますほえー



そんな桃姉さんを見て菜々と梨咲は













8702352.jpg




桃ち何で外に出ると尻尾が下がるのかしら?~by菜々



桃姉ちゃんお外に出ると大人しいですね~by梨咲




楽しい散歩の筈が音に敏感な桃姉さん

 

毎回緊張している見たいですしょんぼり



 

20:39  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
